ジャンプ46号感想

前回面白かった分今回はそれほど反応するものなかったなー。
ジャンプは持っていかれてしまったのでちょこっとだけ。

ハンズ、前回ちょっといけるかもと思ったのに今回途中から読むのやめてしまった。
ヤクザやめようよ、ヤクザ。何なんだ何がしたいんだ。
ハンドボールやろうよ。

ネウロはいい感じにまとまった。なるほどねぇ。
ヤコちゃんもヤコちゃんらしくて良かったです。

あと何かあったかな…。
あー、アイシーのヒル魔とまもりは何かいい感じ過ぎてどうしようかと。
もて王は表紙に笑った。

久々に読みきりも読んだけど、まあうん、普通? みたいな。
あまり真剣に読んでないけど。


戻る