ジャンプ40号感想

ジャンプ。
ざっとしか読んでないのでざっと。

>アイシールド
相変わらず少年スポーツ漫画のお手本のような展開と盛り上がり。
最後が栗田の一押しってのはいいですね。

>ワンピ
え……?
いや、死んでないよね?
え、死んだの?
…私はワンピは「人が死なない」という点でとても安心して見れる漫画だと思ってるのですが、ど、どうなんだ。
死んでなかった展開にする方法が思いつかない…。
しかし何か、ここで誰も死んでなかったとしても今後こういうのある度にドキドキしそうだ。
どこで一線越えるかわかんない。
どうでもいいけどゾロとサンジ、何か最近老けてきてませんか。

>銀魂
何このシリアス。
いや…いいんだけどさ。
何かこう、何だろ……照れる。

>ネウロ
貫通願望の女の子の表情が良かった(何か嫌な文章だ)。

>とらぶる
へ…?(笑)
何か大笑いした。
やるな春菜ちゃん…!

>みえるひと
「これがオレのヒーロー像だ」「これがオレのヒーロースタイルだ」
やばい、素敵過ぎるこの人…!
そしてガクが普通に狐連れてるんですけど、おおい大丈夫なのか!


時間切れ。
ムヒョとエムゼロと村雨は明日読もう。




戻る