ジャンプ38号感想

ちゃんと読んだのはワンピ、アイシー、ネウロ、エムゼロ、銀魂、みえる、もて王かな。
あとのもぱらぱらめくってはいるけど。

とりあえずワンピにはやられました。
本気で吹いた。そう来たか…!
他にもいろいろあったのにオチに全部持っていかれたよ。

他。
>アイシー
最後は努力の差でキメ!(?)
かっこいい。
やったよヒル魔!

>ネウロ
そういえば魔界道具なんてのがあったね…。
何か、これがあると結局無敵かなぁと思う。
バトルものとか似合わないし、この先どう動くんだろう。

>エムゼロ
二人の関係が何か面白い。
主人公は邪魔だと思う。

>銀魂
とりあえずどろどろしてないことを祈ろう。

>みえる
いいかもしんない…いいかもしんない…。
そうか…ひめのん、そうか…。

>ブリーチ
うわぁ。
何か、うわぁ、って思った。
やだなぁ、日常がこういう壊れ方すんの。

>NARUTO
いろんな感想サイトで死亡フラグがどうとか言われてたんですが、そうなんですか。
死亡フラグってのはよくわからんなぁ。
こいつ死にそう、って今まで思ったことあんまりない。


戻る