ジャンプ36.37合併号感想


男性陣と女性陣の水着表紙がいいですねー。
こういう集合系表紙好き。
2枚目の首領パッチとあかねちゃんに大笑いしました。
ヒロインそこ……!?
っていうか愛花ちゃん…胸すら見せないか。

>ワンピ
ルッチさんは単に殺しが好きなのか。
しかしこれ、甲板に落ちなきゃ普通に死亡だったねぇ…。
ナミたちは普通に流されるし。
とりあえずこの混乱しまくった事態を早くまとめて欲しいもんです。
海軍があれなのはよくわかったから。

>ブリーチ
やっぱり展開がよくわからない。
読むの面倒になってきた…ううん。
どこかに現在の展開の簡易解説でもないかな。

>アイシールド
モン太ぁああああ!
よくやった! よくやった! すげぇ!
よっしゃ、このまま突っ走れー!

>リボーン
山本が何かかっこいい。
ここで堂々と刃の方で戦われても困るよなぁ…。
あくまで中学生という日常がありつつのマフィア設定だからどう受け止めていいかまだ迷う。
やっぱり正直怖い。

>ボーボボ
首領パッチがかっこいい。

>番外編
・ブリーチ→羨望のまなざしのルキアが可愛い。
・アイシー→えええええ?(笑)
・リボーン→こんなとこで敵紹介するとはやるな。
・Dグレ→アレンと神田はホント仲悪いな…。
・ネウロ→ネウロと会う前から墓なんか平気そうだなヤコ。

>銀魂
とっつあんが物凄い存在感薄い。
九ちゃんが可愛い。

>ネウロ
汗だくのネウロが新鮮だ。
笛吹さんの主張が驚くほどストレート。でもいいな。
しかしこの先…バトルになるのか?
ネウロはともかくヤコはどうするんだろう。

>ムヒョ
丸まま番外編。
久々に最初の頃の雰囲気が出てますね。
こういうのは好きですが、やっぱりたまにでいいやと思いました。

>もて王
餃子がいる、が何のことか他の感想サイト見るまでわからなかった。
矢射子とデートはないのか? ないのか?

>斬
途中まで読んだ。
新キャラが可哀想で仕方ない、というかヒロインへの好感度が下がる…。
もうちょい新キャラさんを悪っぽくしてくれないと周りの意見に共感出来ない…。
この先は読んでない。

>オーバータイム
えええええー。
一体何個ネタ詰め込む気なんだ。
ついていけん。

>みえるひと
ガクはやっぱり頭いいキャラなのかなぁ。
ちゃんと作戦があって良かったです。信じてたよ澪さん!
そして何やら唐突に挟まれた回想。
またこういうわかりにくいことを…。詰め込んでるなぁ。

>村雨
おおおおおおおぉい!!
油断してたよ、何だこの展開!
楓…楓、かっこいいけど、ちょっと、ええええ。
展開的にもこれはもう最後の展開にしか見えないんだけど…大丈夫なのか。
いや、出し惜しみしてる場合じゃないのはわかるけど。


戻る