ジャンプ2号感想

ムヒョ一周年。
ということはネウロももうすぐか。
人気投票開始…ですが。
あんまりキャラいないなぁ。ムヒョとロージーどっちの方が人気あるんだろ、とか思ったり。
とりあえず恒例予想。

1.ムヒョ
2.ロージー
3.ナナ
4.ヨイチ
5.ビコ
6.エンチュー
7.今井さん
8.リオ
9.ゴリョー
10.エビス

キャラが少なすぎて何というか…。
正直全くわかりません。出番もばらばらだしなー。
時期的に双子も入るかな。

今回のジャンプ、ぱらぱらめくってたら何かテニスはとんでもないことになってませんか。
オーラみたいなの出しながら浮いてた。気のせいか。
テニス読んでないんでわからん。

>ワンピ
ちびロビンが可愛いです。もうそれだけ。この先…考えたくないよなぁ。

>ナルト
何かもう読むの嫌になってきた…どうしよう。流し見。

>ブリーチ
読むの止める…。

>アイシー
この漫画のことだから更に最後にもう一ひねりぐらいあるかと思ったけどなかったか。まあでもそれでいいとは思います。
しかし段々ライバルの扱いが適当になってきてる気がするなー。

>銀魂
やっぱギャグパートはいいですね。
山崎くんは突っ込み面でも十分新八とタメを張る。っていうか新八より酷い。

>ネウロ
どうしよう、わくわくする。

>リボーン
びっくりするぐらいまともにシリアス。
最初はどうなることかと思ったけど本当にこのまま行けそうだな…。
ここでツナが成長しても何の違和感もない。すげぇ。

>デスノ
これもまたもう読むのが面倒で…。
単行本も買ってるけど封も切ってない状況。そろそろ読むの止めたいけど、途中で止めるのも嫌なので早く終わって欲しい。そんな本音。

>こち亀
年賀状は出しません。
職場にもそういう人は居ます。両さんに共感してるときほどこういう話が嫌になることはない。

>みえるひと
綺麗に終わって新展開突入。とりあえず考えてた話は全部投入でしょうか。
もう一伸びあるかなぁ…。

>もて王
たいぞうはあの体だからまだ可愛くて許せるんだ。

>ジャガー
これをジャガーという漫画だと言っていいんですか。
何でもありだな、ホント。


戻る