ジャンプ12号感想

ジャンプも読んだんですが弟が持っていってしまいました。
ネウロで人気投票あったからその予想だけでもしときましょうか。でも持っていかれたからキャラが…10人も思い出せるかな。

とりあえず適当に。

1.ネウロ
2.ヤコ
3.アカネ
4.笹塚
5.吾代
6.石垣
7.アヤ
8.笛吹か筑紫(先輩の名前どっちだっけ…)
9.笛吹か筑紫(後輩で)
10.サイ

とりあえずキャラ名覚えてないことはよくわかった。最初吾代の名前も出てこなかった。石垣も石塚とか書いた。でもこれでも何か怪しい。
いつもは12位まで予想するんですが覚えてるキャラ10名挙げるだけでいっぱいいっぱいです。
意外にキャラ居る気はしたけど、それでもこれまでだなぁ。犯人ならインパクト強いの何人か居るけど…(アヤは最近再登場ということで)。

とりあえずジャンプで今気になるのはみえるひとの行方です。
どうでもいいけど主人公の顔がたまにやたら幼くなるのが気になるんですが。


戻る