ジャンプ10号感想

新連載開始。
>ツギハギ漂流作家。
ツギハギって何かいろんな漫画をツギハギしてんじゃないかと思いましたが、まあ読みやすいなとは思いました。
主人公のキャラが何かよくわかりませんが、まあこれから先に期待といったとこでしょうか。
台詞のテンポなんかは好き。

>アイシー
雪さんがどういう風に活躍するのかただ楽しみ。
そしてあの状況で栗田は元神龍寺とか言うのか。
まだ何かあるのか。

>デスノ
とりあえずちゃんと読んでみましたが一番気になったのは流河でした。

>ボーボボ
第一部に出てたキャラの大半の名前を覚えてないことに今気付いた。

>ムヒョ
使い魔はレギュラーになるんでしょうか。

>リボーン
んー?
しばらく日常編やって欲しかったんだけどな…。

>ネウロ
ネウロの言葉にショック受けるヤコ。何かわかるな、あれ…。
これ、ネウロ計算づくだったら嫌だな。

>グレイマン
今、素でタイトルリナリーって書きそうだった。
私はミランダさんさえ出てれば満足です。

>銀魂
銀魂に出てくるエセコギャル風味の子たちが結構好きだったりする。

>ハンター
コムギがどうなるかだけが気になる。

>みえるひと
バトってるバトってる。
いいなぁ。頑張るガク。

>もて王
王子以外が普通の友人関係結んでる感じがいいなー。

>ジャガー
ところでこの人たち誰ですか。


戻る