ジャンプ丸感想

そういえば触れるの忘れてましたが赤マルジャンプ買いました。
番外編と武装錬金しか読んでませんが。

武装錬金は何ていうか、ふつーにくっついちゃってる二人が微笑ましいというか。でも剛太好きだから何か微妙というか。
月に行ったのでびっくりしてたら終わらなくてもっとびっくり。単行本どうなるんだ…!(それか)(終わって欲しくないけど早く終わって欲しい複雑な心境)(早く結末見たい)。
あとジャンプレボリューションなるものが出来るらしいですね。
メンバー的に普通に惹かれるので買いそう。
あ、ネウロとムヒョのコラボネタは何か妙に楽しかった。話が面白かったとかムヒョ版ヤコちゃんが可愛かったとか、そういうの抜きにして。こういうのが成立するってのがいいよなぁと。
同時期連載開始で世界観が合ってるってのが。
いちごは、唯ちゃんが最終回に出なかったことに漸く納得いきました。
4年後の唯ちゃんは出ちゃ駄目だよな。


戻る