ジャンプ9号感想

>NARUTO
サクラちゃん、やったら可愛くなってる。変わってないのに。いや、やっぱ体が成長すると違うなー。ま、今回は顔見せか。ナルト、もう15〜16歳だと思いますが、まだ自来也の本は面白くないんだな。
あ、人気投票の結果も出てましたね。わあ、サスケが一位になってる。何かびっくりした。でもまあ割と順当な感じですかね。ガイは17位かー。それにしても、白が15位にいるのに、もう再不斬は30位内にも居ないんですね…。

>ワンピ
過去回想編始まりー。回想好きです。落ち着いて見れる。

>デスノ
あー何かもう、ちょっとどうでもよくなってきた。
いや、ちょっと前から思ってた気はしますが。
捜査陣が死神と会話してるよ…。

>ブリーチ
いい加減戦闘はいいよ。

>アイシールド
おおお!?
セナ負けた?

>リボーン
新キャラは弟分か。ツナはクラスメイトに嫌われてんなー。
リボーンは幼虫から手懐けてるんですね。ちょっと笑った。

>ボーボボ
兄貴を猫にしたのってボーボボ?

>グレイマン
涙でぐしょぐしょのキャラって何か好き。

>ムヒョ
間違えたら返って来る、か。大変だな、執行人も。
姉ちゃんと少年はレギュラー化でしょうか。

>いちご
俺達もう恋人同士だし、に何かやたら笑ってしまった。
しっかしホント西野は普通に可愛いなぁ…。
東城ちゃんの展開にはびっくり。おお、どうなる?(と、何か普通に気にしだし始めるとちょっと悔しい・笑)。

>銀魂
提灯に大笑い。ネオンも踏み切りもある世界で自転車に提灯ですか。
そしてエリザベスに大笑い。
桂は意外に普通に喋れるな。ボケ倒しだけど。
幾松さん出てきてびっくりしたけど、このまま普通に別れるんでしょうか?また出てくんのかな。
っていうか銀さん、「金入った」って?

>武装錬金
剛太が斗貴子さんの手を引いてる……!
一瞬何でかわからなくて偉い萌えてしまった。わかっても萌えるけど。

>読みきり
読みやすくていいね。きれいにまとまってるし。
野球の「くねくね」がわからない。

>ハンター
絵が綺麗(な部分多くて)びっくり。
ゴン、約束できるんかなー。

>ワークワーク
あ、やっぱヨキなんだ。
よくわからないけど、それより父ちゃんが気になる。
レオの方は割とあっさり済んじゃいましたね。

>ゲドー
へ、へぇー……。ってガーくん!?

>ジャガー
初めてミントによくやった、と言いたい。



ナルトのは技投票だったんですね。忘れてた。
こういうのが、その漫画ならではなんだろうなー。
銀魂は台詞投票だったしね。
銀魂で自分の好きな台詞抜き出したらこうなりました(うろ覚え)。

「皇子はつけよう!馬鹿でもせめて皇子はつけよう!」
「てめぇら人を傷つけてそんなに楽しいかぁ!」
「夢? そんなもん遠い昔に落っことしてきちまったぜ」
「誰がそんな原始的な呼び方しろっつったよ」
「真っ当に生きてる奴からこそこそなんて音するかよ」
「お前はホント新八だな」「だからお前はいつまでたっても新八なんだよ」

最近の台詞が多いですね。昔のは単に覚えてないってだけですがね。
ちなみに一番笑ったのは三番目でした。
言葉だけなら別に笑う台詞じゃないんだけどね。


戻る