ジャンプ8号感想

>ワンピ
ウソップどうなるのかねぇ。

>ブリーチ
漸くみんなが。何やってたんだっけ。

>アイシールド
珍しくヒル魔が注目されてますね。っていうか今まで言われてないのが不思議ですが。

>ムヒョ
お、続いた?いつの間にかポラロイドに写ってる写真はマジで怖い。

>ボーボボ
集団ゲームの図怖っ。

>銀魂
茂吉ぃいいい! 大工のおっさんたちが素敵。
直ったと思ったらまた壊れましたね。ホントどーすんだろ。

>デスノ
最近台詞読んで理解すんのがめんどい。でも読まないと追いつけなくなるしなー。
名前は血文字ですか。シャーペンの芯とかじゃ駄目だったんだろうか。あ、折れる可能性あるから?
次はL…この漫画、いつ終わるんだろう。

>ミスフル
流し読み。明美ちゃんが明美ちゃんとして部員に認識されてるらしいことにやたら笑った。

>リボーン
相変わらずオチ弱いなー。
ツナは何でこう責められるのかがどうしてもわからない。

>グレイマン
敵が出ると目つきの変わる二人がいいな。
なってしまったである…変なの出てきた…。

>キングダム
途中で挫折。何か読むのめんどい。

>ゲドー
サララちゃんは今更もうどんな汚れ役やったって。
一気に目標額達成はびびりました。良かった。このままだらだらバトルやってくのかと思ったので。

>いちご
おお?
つかさちゃんどうするんでしょうか。

>ハンター
何か旅団が可愛い…。いいなぁ、からかう奴とからかわれる奴。

>武装錬金
途中ちゃんと読んでないから剛太の力いまいちわかんなかったけど、血はいいな。決め手の血。ちゃんと頭で戦うんだー。
斗貴子さんはもう着替えちゃったか…。

>ワーク
おやぁ?レオが何か怖い。

>ジャガー
ミントが出る日はノーコメント(笑)。


とりあえず銀魂、坂本が出て良かったです。やっぱ家壊したからにはね。うん。思いっきり無駄になってましたが。
リボーンはまた来週新キャラかなー?
あー、そろそろミスフルもちゃんと読みたい。話に追いつきたい…。



ジャンプの新連載っていつからくるのかな。
とりあえず今危ないのはワークワーク、武装錬金、いちごってとこかな? あ、あとゲドーも?
うーん、正直な話、終わっていいと思えるのは…いちごだけだなぁ(笑)。
あともうギャグ読みきりはいい…。


戻る