ジャンプ51号感想

銀魂とリボーンがシリアス展開ですね。ボーボボも休んでる最中だというのに。ギャグがもて王しかないじゃないか。
ジャガーは読んでません。ハミィ居たから。
もて王は面白いです。面白い上にちょっと萌えます。今日は会長とコウミとかコウミと王子とかに萌えてみたり。
一番好きなのはアイス。でも大木の姉ちゃんも捨て難い。

今回はムヒョの今井さんが素敵過ぎました。
今井さん、絶対ロージーのこと男と思ってないよね。
ロージーも自分のこと男と思ってなさそうだけど。

みえるひとにはドキドキさせられっぱなしです。
できるだけ延命されるといいなと思ってます(…)。

ネウロが何か吾代さんが…。
前にキレたときが妙にリアルでしたね。そうだよな、本来ああいう位置に居た人たちだ。
吾代さんもしっかりレギュラーの位置にいるようなので頑張って欲しいです。

あとはーワンピ全員集合でしたね。燃えるっちゃあ燃えるんだけど、もういい加減この話終わって欲しいなー…とか。
全員集合して、これからどうするんだ?
ナルトの新キャラは感じ悪そうです。っていうか何で今新キャラ出すんだ。既存キャラは裏切らせるのも死なせるのも難しいからか。
ブリーチ。
隊葬の準備を、とか言われてたときマジで体吹き飛んでるように見えた。
っていうかまたこの展開かよ…。

今週はあんま印象に残ることなかったな…。


戻る