ジャンプ42号感想

あ、ジャンプ買って来ました。
読んだもの→銀魂、ムヒョ、ネウロ、もて王、ジャガー
流し読み→リボーン、アイシー、ハンター
この辺が正直なところみたいですね…。
まあ気が向いたら他のも読みますが。
とりあえずリボーンで人気投票結果発表があったので以前の予想と照らし合わせ。

結果(予想)
1.獄寺(獄寺)
2.ツナ(ツナ)
3.山本(山本)
4.ヒバリ(リボーン)
5.ランボ(ランボ)
6.ディーノ(ハル)
7.リボーン(イーピン)
8.シャマル(ヒバリ)
9.ハル(ディーノ)
10.フゥ太(ビアンキ)
11.コロネロ(笹川兄)
12.イーピン(京子)

ベスト3大当たり〜。
これは初めてのことなのでちょっと嬉しいかも。
でもランクイン人物は結構外してますねー。笹川兄はまあ趣味で入れたとはいえコロネロやフゥ太がここまで上がってくるとは…。っていうかリボーン人気ないんだな…。
シャマルもあまり出番ないからランク外だと思ったんだけどなー。
全体的には女の子を外した感じかなー。リボーンは女性キャラも魅力的だからもうちょっと頑張るかと…。
ハルで9位、イーピンで12位か。ビアンキと京子ちゃんはどっちが上だったか気になります。下だったらマジでヒロインとして危ないよ京子ちゃん。

ああ、リボーンが出たってことは来週はグレイマンの結果も出るのかな。
グレイマン最近大丈夫ですかね、順位落ちっぱなしですが。
ここんとこ話が停滞してたもんな…。


戻る