ジャンプ38号感想

今日は忘れず仕事帰りにジャンプ買いました。
最近ムヒョ大好きだなぁ自分、と思います。ムヒョが見たくて買ったようなもん。ホントに。その他の漫画、前回どう終わったかとか全く思い出せませんでした。
銀魂とネウロは相変わらず面白かったけど。もて王が結構面白いのが意外だ…。個人的にすぐ受け付けなくなると思ってたのに。
それよりね。
私、前に始まった新連載三つでさ、一番好きなの、っていうか今でもかろうじて読んでるのって「切法師」だけなのね。なのに一番下って…。カインにも負けてるのか…!いや、今カイン読んでないからわかんないけどさ!
でも切法師の単行本出たら買うか、と言われると微妙です。打ち切りになったら買うかもしれない。記念に。
ジャンプ、今日は手元にあるんですが風呂入ったあとなので触れたくないです。
あー、ハマーさんのジャケットが冴羽さんのコートだった。
私、実はハマーさん好きかもしれないな。服装とか。


戻る