ジャンプ34号感想

>新連載
意外に面白かった。真中とか出てきて何かびっくりした。
基本的な力はある作家さんなんですかね。内容的にはどうなるか微妙ですが。

>ネウロ
偽物とわかっててもネウロに後ろから抱きつくようにしてるヤコちゃんにちょっと萌えた。別にネウロ×ヤコ萌えとかいうわけじゃないんだけど。なんだろ。無表情にべたべたしてると萌える気がする。

>ムヒョ
ヨイチかっこいい(他に言うことないのか)(普通に面白いです)。

>みえるひと
まあ前回の第1話から予想はついてましたが、やっぱバトル路線ですかねー。
いきなり新キャラの男の子が。まあ暫くはうたかた荘住人の話になるのかなと思ってましたが。もうちょい明神&ヒメノを中心にして掘り下げて欲しかった気も。
明神とヒメノはやっぱいいキャラだ。

>リボーン
イーピンの何の説明もない何の意味もない登場に笑った。
ホントにキャラ漫画だなぁ、これは。

>いちご
最終回に向かってますね…。
部活の3年間、なんて語られ方するとちょっと弱いな…。青春だなー。

>ハンター
バカに笑った。
そして王と少女がどうなるのかドキドキ。

>切法師
面白いんだけどなぁ。主人公とか繭とか村人とか好感持てるキャラも好き。
ただやっぱり地味ですねぇ。

前回の新連載陣はタカヤ>切法師>カインの評価でいいんでしょうか。どれも微妙な位置に居る気がしますがね。下手すると全滅に近い回数で終わりそうだ。
既にカインはやばいと思ってるんですが(読んでないけど)、いちごはもう終わるよね?そしたらやっぱり終わる必要はないのか…?


戻る