ジャンプ31号感想

表紙がブリーチと銀魂でびっくり。しかもあまり違和感なく並んでて更にびっくり。和装ってのもあるんでしょうが、それほど大きく違わないんだねぇ、絵柄…。

>ワンピ
カラー表紙に泣きたくなりました。足りない。足りないよ…!
そげキング大活躍で嬉しい。

>NARUTO
最近流し読みに入ってきてる自分がいる。単行本ではちゃんと読むんだけどさ。
チヨばあさんは凄かった。

>アイシールド
馬鹿ばっかりの泥門に笑った。
いいねぇ、やるねぇ。でもキッドたちもまだまだ終わらないよな…!?(キッドも好きだからどっち応援していいのか微妙)。

>銀魂
何かよくわからなかった。小ネタは相変わらず楽しいんだけど。クソババーとか。
缶蹴りで風が吹いて倒れたことなんかないです。鬼出し抜いた末に空振ったことはあるけど。

>グレイマン
よくわからないけど子どもの声で…ってとこですか。
エクソシストって辛いなぁ。

>ボーボボ
ソフトンさんが元に戻ってよかった。一巻き増えてるなんて言われなきゃ気付きません。

>ブリーチ
おお、まだまだ頑張るのね石田くん! でもやっぱり力失ってることはこれから先辛いよなぁ。今回でフォロー入るんだろうか。
うーん、ブリーチは単行本見るまで頭の中で話が繋がらないから困る…。

>ムヒョ
漸く終わったと思った瞬間のリオ先生の最後のコマ。
こ、こうくるか…! ホント油断出来ません。

>タカヤ
格闘漫画…になるのか? まだ何かこの漫画の方向性がよくつかめない。
ラブコメにしちゃえばいいのに。

>デスノ
何かもうあまり真面目に読む気がしないんですが。シドウは馬鹿だなー。馬鹿可愛いなー。
「ああ結婚してもいい。だから引退してくれ」には笑った。

>ネウロ
アンパン持ってくるヤコちゃんが素敵過ぎる。ネウロはホント推理漫画として見ることさえなければ面白いんだなぁ。読みきりと初期の悪印象で気付くのに時間かかってしまった。とりあえず淡々としてるヤコちゃんの食欲が素敵、と。

>読みきり
んー、何か…話は面白いんだけど…微妙。
人物がやたら小さくないですか。もっとアップとか。
見せ方が悪い気がするんだけど…どうなんだろう。

>リボーン
ツナ侍が意外にいいと思った。それだけ。

>切法師
い、位置低いな…。新連載陣では一番好きなんだけどな。
キャラクターが見てて気持ち良い。

>いちご
ろくに読んでないんですが。
とりあえず唯ちゃんだけすっきり。
前回の「ばちが当たればいいと思った」発言はネットで見てるとすっきりしたって人多かったけど、正直どうかと思ったんだ。
あの件に限っては誤解だし、何より受験は真中一人の問題じゃない。まーそういうとこが唯は子どもなわけなんだけどさ。
ただ受験失敗(?)自体は動揺した真中に責任あると思うけど。動揺すんな。

>ユート
最後尾突っ走ってますね。面白いんだけどねぇ。
ドキュメントちっくで。……短期集中連載の方がいいのか? ってかマガジン向き?

高橋名人にびっくりした。懐かしいな。


テニス、ミスフル、カインは読んでません。
何かもう感想になってないな…。


戻る