ジャンプ3.4合併号感想

ムヒョとロージー。
何故ロージーは女の子じゃないんだろうとふと思ってしまいました。こ、この位置なら女の子でも…いや、僕とか言ってるけど実は女の子でも…いや、いいんですが(笑)。
可愛いなぁ、ロージー。何かいいなぁ、二人の関係。
NARUTO。何だかなぁと思いつつ見てます。わかりきってる展開というのが。しかも回数が短いからかなり急ぎ足ですよね。もうちょっとオビトやリンとの交流とか色々見せてくれないと結果を導くためのだけの駒だよ、これじゃ。
しかしわかりやすくてわかりにくい状況だ。
あと叶さんの短編ありましたね。笑いました。好きですよ、こんなの。この人の作品結構安定して読めるからいいよなぁ。
銀魂。
ただでさえ白い銀さんが真っ白の服着てるから全体的に絵が白い。
妙に山崎さんに惹かれました。
デスノは真相に近付いてるんだか何だか。この辺の情報はライトから取れて欲しかったなぁと思わなくもなかったり。
バイト前に急いで読んだのでそういえばまだ読んでない話がある。
ボーボボは読む気しませんが。


戻る