ジャンプ23号感想

今日は久々にテニスとミスフルも読みました。
ミスフルはなんだかんだでノリ変わってないのかなぁ。
っていうかそれでいいのか猿野。ついでに沢松。てっきり凪さん選んで最終回かと。
まあ凪さんはあそこで変な誤解はしとらんだろうからこのままいけるんでしょうが。
テニスは最後に噴出しました。何か、前にもこんなことあった気がする…。

他。
>ムヒョ
何か凄い…凄い切なくなった。いや、中に閉じ込められちゃった人が。
あと帽子の子は帽子取っても男に見えないこともない。

>NARUTO
ガイ先生が戦ってるだけでドキドキしっぱなし。ガイ先生かっこいい。
しかし最後に何かありそうだなー。
ナルト側は何だかよくわかりませんでした。

>デスノ
話についてくのがしんどいなぁ…。なーんかライト一人舞台だ。

>ワンピ
暴走列車か……。怖い。
サンジがウソップのことで怒ってたのが何か良かったです。ウソップもリアクション難しい状況だな。どっち庇えばいいんだか。

>ブリーチ
おおー、夜一さんたち! もう忘れてましたよ。
ぞくぞく集まってくるのは何かいい感じ。まだ藍染さんには何かありますか。それとも一旦退却かな。

>アイシールド
キッドVSヒル魔。いいね、いいねぇ。こういう戦いも大好きだ。
キッドはかっこいいなぁ。

>ボーボボ
ベーべべが結構好きだったり。目が見えないキャラ。

>銀魂
笑った。主にダブルカレー。
あと服部さんかっこいい。目が見えないキャラ。

>グレイマン
この間単行本で一気読みして面白いなぁと思ったんですが、細切れで読むとどうもわからないんだよねぇ。

>リボーン
笹川兄に笑った。やっぱ最高だ、あの人。

>読みきり
ありきたりかなと思ったけど結構読めた。

>ネウロ
最初注射器に気付かなかった。っていうか人型まで放置ですか。怖ぇーですませていいのか。

>こち亀
毎回毎回どっちもどっちだ。

>ミスフル
上に書いたので略。

>ユート
ず、随分下がってますねぇ。面白くないとは思わないけど…地味だよなぁ。

>いちご
今回は西野ちゃん出ず、か…。
他のヒロインも片付けに入ってるっぽいけど、どうなるんだろうか。

>ワーク
ついに終わったか…。ってプラちゃん神様と一緒に行っちゃったの。
「次回作にご期待ください」はないんですか。待ってますよ。


戻る