ジャンプ15号感想

>ボーボボ
巻頭の割にちょっとパンチが弱いような。
私は昔、普段読まない漫画も巻頭カラーのときだけは読んでたりしたのでちょっと勿体無い気もしないでもない。
でもよく考えたら私はボーボボの何が面白いと思ってみてるのかわからなくなった。多分いいんだ、これで。

>NARUTO
カンクロウー!
戦闘シーンすらろくになしですか! 酷いよ先生!

>アイシールド
走りの師匠か。セナは昔から努力してきたってことになるわけね、実は。
「なんでそうなるんだ!」に笑いました。
そしてそれ以上に最後のまも姉に大笑いしました。何。何が起こったのよ…!

>ワンピ
チョッパーはアイスバークさんたちと一緒に助けられそうで一安心。
っていうかフランキー、自分で自分を改造したんか…!しかも死にそうな怪我してながら…!

>銀魂
まだまだ続くシリアス長編。
神楽が切ない。パワーコントロールに関しては銀さんたちだからついてこれてた気もするけど頑張ってたんだな神楽ちゃん。
銀さん、今回いつもより顔が長い気がします。

>リボーン
ランボはあの格好で風呂掃除してたのか。10年後でもやっぱ下っ端なんだなぁ(とはいえまだ15歳だけど)。
イーピンは素敵過ぎる。眼鏡で私服。しかも強。

>ネウロ
「後々犯人とかならねーよな?」に笑ってしまった。
推理マンガとしてさえ見なければ楽しいんだよな、うん。

>ブリーチ
何かホントに凄いことになってきてるような。
日番谷くんまで…!?

>ユート
「今回はまだ様子見」状態がえらく長く続いてるような。
連載何回までかは無条件で貰ってるのかな。何回までなんだろう…。

>ムヒョ
「なんだそんな事か」にちょっと怒ってるムヒョに笑った。
可愛いなぁ、この二人。

>グレイマン
何っかドキドキするなぁ。どうなるの。殺しあっちゃうの。

>いちご
西野ちゃんが幸せそうなら幸せそうなほど今後の展開が怖い。
頼むぞ真中ー。

>読みきり・斬
前に賞とって紹介されてた奴かな? 登場人物がみんな刀持ってるって。
最後一ページの怒涛のモノローグに何だか脱力。最後まで見ると主人公の二重人格(?)設定もあんまり意味ないような。
あと何か背景がすっごいごちゃごちゃ汚く見えるのは何でだろう…。
設定は面白いんだけど、何だかなーな印象の話。

>読みきり・ハピマジ
何これ、凄い笑ったんだけど。
面白かった。

>ワーク
一応ちゃんと終わりそうだなー…としか。
急展開したかと思ったら妙に引き伸ばされてるような。

>読みきり・肉ガリ
今回読みきり多っ。これは多分ミスフルの代原ですねぇ。
何か奇面組の筋肉大移動思い出した。

>ジャガー
…誰?(色んな人物が)。


戻る