ジャンプ13号感想

とりあえず今回注目だったのはデスノートですが。
いまだにLは生きてても死んでてもおかしくない感じで。
まあでも新展開に行くようだし、読者の反応次第ではこのまま死んでるかな。
Lがいないとそれはそれで物足りなさそうなライトがいいなー。
っていうかLの養成所でもあったんですか、この世界には。
どうなるか気になります。

もう一個気になってたアイシールド。
小結くん…! やったね、うん。結末は見えてるにも関わらずはらはらさせてくれるのが素晴らしいと思います。
あとアイシールドアニメの話ですが。
ヒル魔の声優にロンブーの一人、と。
ロンブーがやるってことはどっかで聞いたんですが、まさかヒル魔とはなぁ…。
ロンブーって多分見たことはあるんですが、まるで覚えがないのでわかりません。どうなんだろう、上手いんだろうか…。上手ければいいんですがね。いや、アニメ自体見るかどうかわかんないけど。

それからワンピ。
こっちは再び次回待ちになった感じですね。トムさんかっこいいよ。信念っていいなぁ。

あとは銀魂かな。でもこれも次回待ちになっちゃいましたね。神楽ちゃん、兄貴居たんだ…。
微シリアスモードで長編入られると思わなかったからびっくりです。さすがに今回で終わるものと思ってた。
いや、たまにはこんなのもいいんじゃないですか。でももっとこう、笑いが欲しいなとは思います。

前回気になってたわけじゃないけど、今回で物凄く反応したのは武装錬金。
最後、マジ泣きしそうになりました。
え、ブラボー死んだの。やっぱ死んじゃったの。
どう考えても倒れてて「う…」とか言える状況じゃないし、話的にはここで死んでる方がすっきりはしますよね。え、でも、どうなんだろ…。
っていうか火渡に思い切り感情移入しそうなんですが。
火渡、ブラボーは殺す気じゃなかったんですよね。うわぁ…わあ…。
熱すぎてどうしよう。

ネウロ>まあ普通に読めないことはないんだよなぁ…。推理になっていくときつそうだ。少なくとも読者に推理させる気はないですね、これ。
ムヒョ>回想がいい味出てますねぇ。ロージーはさておいて、ムヒョとエンチューの因縁等、よくわかりました。この漫画楽しい。
ブリーチ>どいつもこいつも顔に覚えはあるんだけど、誰がどういう目的でどういう行動してたどんな奴なのかさっぱりわかりません。
ユート>読みやすいんだけど、まだ面白いってとこにはなりませんね。ゆっくり丁寧にやってるのは余裕があるからなんだろうけど…。
ワーク>漸く世界の構造が見えてきました。来週辺りで終わりかな。
ミスフル>最後だけ読んだ。猿野最高。
ディグレ>これも気になるなぁ。即座に美人さん状態に戻った彼女、やっぱそういうことなのか…?
リボーン>咄嗟にイーピンを盾にするツナ…。
ハンター>こういう戦闘はさくさく終わらせて欲しい。
いちご>そのままはっきりしちゃえ。
こち亀>「こんなとこで買っちゃいけません」とか言われてたのは何で…?
ボーボボ>熱いバトル漫画。やっぱり私はボーボボのことをそう思う。
ナルト>我愛羅ってよくも悪くも素直な子だよね。
ジャガー>何か、たまにこういうのあるよね…。


戻る