ジャンプ1号感想

ゲドーは生き残り決定だったんですね…! 全然わかりませんでした。ひょっとしたらワンクールごとに話の終わりを作ってるのかな? いつ終了宣言されてもいいように。
しかしそうなると何がなくなるんだか…。ワークワークかなぁ。最近武装錬金もかなり落ちてるよねー。
いちごはまとめに入るのかと思えばまた西野登場。引っ張ろうと思えばどこまでも引っ張れるから微妙だ。
ワンピは、この「裏切り」の展開がきつすぎる。正直ロビンよりも大工さんが可哀想だ…。思い出が…思い出が!
リボーンは読んでびっくりしました。獄寺&山本、ヤクザより強いのかよ……! しかもハッパ使ってないですよね、獄寺。あれ使って、ならわからなくもないですが…そうか体術だけでそんなレベルなんだ…。山本って普通の中学生…だよね…。
そして獄寺は年上は全部敵と。大人ランボは敵なんだろうか。
っていうかディーノさんはおいくつですか…。
最後にグレイマン。
アレンの恐怖が凄くよくわかって怖い。でもこれ、目があった場合でもある意味似たような恐怖は感じますよねぇ。人間が敵だったりもするわけだから…。タイミングが微妙だな。


戻る