ジャンプ34号感想

アイシールド
 おおう、もう1週年なのね。人気投票かー。
 一番好きなキャラ……誰だろ、ヒル魔かな。かっこいいキャラ……ケルベロス? 面白いキャラは……桜庭辺りか。
 一応予想立てましょうか。  1位ヒル魔(そんな気がする)、2位セナ(どっちかなー)、3位まもり(個人的に)、4位進、5位栗田、6位モン太、7位桜庭、8位ケルベロス、9位石丸、 10位大田原。……あんまりキャラいないなー。ハァハァ3兄弟は分けると票割れして 不利になりそうだ。誰が誰かわかってないし。
 で、本編。
 相変わらず石丸が可哀相なキャラで素敵。
 今度はアメリカ相手ですか。あのメガネのおじさんにもちゃんと思惑あったん ですね。どうなるのかねー泥門。
 客が多かった理由もあったとは。ここで王城が出てきたのはちょいと意表突かれました。 来週は神龍寺見れるかなー。

武装錬金
 何か普通に好きになってきたな、これ。
 今更だけど斗貴子さんって呼び方いいなー。

ナルト
 もういいや、とっととさらわれろサスケ……。

風天組
 やばいなぁ……面白いと思えないなぁ。
 っていうか女の子たちはあの量嬉しいと思えるんですか?

ボーボボ
 読み終わったあと、「あれ? ボーボボがいなかった」とか思ってしまいました。 来週には戻ってるんでしょうか。

ワンピース
 長鼻くんに笑ってしまった。

ブリーチ
 うーん、喧嘩でしか決着付けられんのかなぁ。
 まさか全隊長、副隊長と対決させるとも思えんのですが、できれば恋次とも 適当に和解して欲しい。

ごっちゃんです
 何か最後のページだけ別の漫画みたい。
 ごっちゃんは相変わらずでいいなぁ。

Continue
 読みきり。
 割と好きかな。でも怖いな。何となく藤崎竜を思い出した。

キックス
 読んでない。

いちご
 だからな真中…。
 外村兄妹は当たり前すぎてつまらん組み合わせだなー。

ミスフル
 どこまでいっちゃうのかな、この漫画。

ブラックキャット
 遠目にイブだな。

こち亀
 近所の遊園地は待ち時間なんかないなぁ。何で混んでると わかってていくのかねー。

ハンター
 レ、レイナ……。そうか、意味があったのかあの兄妹。
 っていうか最後にいたのポックルですか? ポックルですね? 幻獣ハンター だからいつか出てくるかと思ってたけどー!
 一緒にいるのもあのときの女の子ですかね?

シャーマン
 マタムネー、早く出て来い(出てます)。

遊戯王
 読んでない(そろそろこれも辛くなってきた)。

闇神コウ
 続いてもいいと思った(え)。

ジャガー
 苗字に注意書きがいるんだなぁ。忘れてたけど。


戻る