ジャンプ33号感想

先週のジャンプ感想はさぼってしまいました。うーん、どうにも最近 忙しい。別の物にハマってて。
そんなわけで手短にー。

ワンピース
 いやぁ、ウソップは面白いなぁ。先週の見てても思ったけどウソップと サンジがいるとお笑い要素入って好き。たまにやりすぎるけど。
 サンジは何か頑張ったみたいです。先週のサンジは妙にかっこよかったけど(悪魔と 化すとか言ってるところねー)。 それにしてもあっさりした退場だこと。一矢報いたらしいのはいいけど。

アイシールド
 おおう、かつてのシーンがこんなところに!
 「跳べっ!」ってのが何か懐かしくて興奮。デビルバットがかっこいいー。

NARUTO
 オレには一人もそんな奴いない、とか言った側から大切な仲間が見つかったって。 どっちなんだカカシ。
 サスケがいよいよ本格的に狙われ始めましたね。どうなるのやら。 どうでもいいけど。

武装錬金
 普通に友達でいいじゃんか。
 ああ、主人公が好感持てていいなぁ。最近こういう主人公あんまり見ないから。

神奈川磯南風天組
 うーん……このままのペースで行くのかー?
 この先生は好きですが、この作品はどうだろう。

テニスの王子様
 何やってんだかリョウマ。

遊戯王
 読んだけどよくわからなかった。

ヒカルの碁
 お久しぶりで番外編。久々の佐為が可愛い(百面相が)。
 段々本気になる過程ですか。でも後の子ども2人の話が好きだな。 岡くんが最初女の子かと思った。
 アキラもヒカルもこういう風に話題にされてるんだな〜何かいいなぁ〜。

キックスメガミックス
 先週も今週も読んでない。
 闇神が我慢出来たのにこれが我慢出来なくなるとはな……。

ごっちゃんです
 結構面白いなぁと思ってみてます。ごっちゃんのキャラがいいなぁ。後 突っ込み役が。
 でもこれ、ギャグなの? ストーリーなの?

ボーボボ
 女性にカウントされなかったー!
 ビュティは安全圏なんですね。

いちご100%
 小宮山は駄目で真中はいいんだ。外村妹(あ、名前覚えてない)。
 っていうか真中と西野イメージって。何考えて書いたんだ東城。

こち亀
 何じゃこりゃ。

ブリーチ
 可哀相な少年が五寸釘くんに見える(byらんま)。
 そして恋次登場。おう、もう忘れてた。

BLACK CAT
 何かスヴェンが可愛くなってるなぁ。もっと渋いおっさんがいい。
 さあ女連れのところをイブに発見されろ! あ、イブも男連れだっけ?(男連れって)。

テラピー戦士マダムーン
 ノーコメント。

シャーマンキング
 アンナの話題出されたときの葉の顔が偉く可愛い。
 早く猫出ろー。

闇神コウ
 いつまで続くの。

ジャガー
 凄いやジャガーさん。


戻る