ジャンプ31号感想

 表紙は新連載風天組。

風天組
 こういう話か。
 ヒーローという言葉に反応しつつも、どっかで見た話だなぁ、とか 思ったり。
 とりあえず今回の語りの「ス」って口調がかなり気になる。読み辛い。
 何か……微妙だな。

ワンピース
 決着付かず、か。
 っていうかウソップにサンジ!? 懐かし過ぎて字も一発変換されなかったよ今!

NARUTO
 何だよこれ……。

ごっちゃんです
 突っ込みが素晴らしい。

武装錬金
 おう、結構好きかも。いいよね、ヒーローはこんなもんで。

ボーボボ
 特に見るとこなし。

テニス
 タダじゃ負けねぇって…。

キックス
 何で?

アイシールド
 いいなぁ、こういうキーになる人物。あ、モン太のことね。
 まもり姉ちゃんはムサシのこと知ってるのかな、やっぱ?

スレンダー
 読みきり。
 ……服は着ないの?

ハンター
 読み辛いよー。序盤だし、ちょっと休んでよ。

ブリーチ
 石田だけで片付けるとは思わなかった。

ブラックキャット
 「敵にこれ以上説明してやる義理はない」
 この上もなく真っ当なこと言ってるのに凄く驚いてしまった。てっきり 言ってくれるのかと。

遊戯王
 何となくわかったようなわからんような。

こち亀
 競馬は一度やってみたいなぁ(←コメント)。

いちご
 はいはい。

闇神コウ
 あの女に説得されるのもな。

シャーマン
 どうしてこんなにも話がわからないのか。

SANTA
 ま、こんなもんか。
 お疲れ様でした。

ジャガー
 だから眠都嫌い。

 そろそろジャンプ買うの止めようかな……。でもしょっちゅうそう言ってる気がする。


戻る