ジャンプ30号感想

 パソクラッシュ中により更新が非常に面倒。弟のパソ使ってるんですが、 ファイルが手元にないからなー。

 表紙は新連載。今週は和月さんー。

武装錬金
 新連載。さすがにまあ読みやすいですねぇ。しかし話自体は割と 平凡かなぁ。キャラも今んとこノーマルというか、わかりやすい キャラ分けしてるなぁ、と。
 あの制服はどうかと思ったけど。
 今回だけじゃよくわからんので、まあ来週からに期待。

ボーボボ
 「ビュティ このタコに誰が主人公か言ってやれ」
 「ボーボボ」
 ビュティが可愛かった。

ワンピース
 「ゴムゴムのボーッ」……ゴムゴムの意味は?
 最後、これで決まりでしょうか。っていうか決まってください。
 くるとわかってても逃げられない、もうそれが結末しか ないですからね?

NARUTO
 わーいガイがいる(前からいました)(今日の表情好き)。
 シカマルとチョージの会話が妙にうっとうしい……この2人 好きなのになぁ。シカマルは要はチョージのこと励ましてる んですよね? チョージに合わせて?
 最後はナルトVSサスケですか。……何やってんの、お前ら。

アイシールド21
 ホントいいキャラに成長したな3兄弟。
 うーん、いいねぇ、爽快だねぇ。連携プレーは楽しいよー。

キックスメガミックス
 誤解話は嫌い(毎回言うかもしれない)。
 そして尊敬されてたはずのあの幽霊さんは子ども助けたことすら 勘違いだったわけですか。ここまで好感持てないキャラにして どうするんですか。

テニスの王子様
 確固たる信念……?

ミスフル
 少年漫画として強敵と外れて良かった〜はないんじゃないか、と 思ったけど、ちゃんと別の強敵がいましたか。
 えー次の相手は武軍装戦高校。……どこまでいっちゃうんでしょうねぇ、 この漫画。
 こうなるとノーマルな方が出てきた方が違和感ありでしょうね。

ごっちゃんです!!
 全然しゃべってないのにいいキャラですなーごっちゃん。
 でもいつまでもつんだろう、これで。

いちご
 あーあ、どうなっちゃうんだか。

ハンターハンター
 一瞬レベルEかと思った。
 このまんま新しい話に入っちゃうとは思わなかったなぁ。

ブリーチ
 そういや死神嫌いだったね、石田くん。
 意外に頼りがいあるように見えてびっくり。
 そして相手はやっぱり弱かった。

遊戯王
 誰が誰か覚えてないせいなんだろうなぁ、話がよくわからんのは。

こち亀
 そんな番組よくあるのか。いや、テレビ見ないから知りませんが。
 東京じゃあ無理でしょうねぇ。でもウチも無理だな。 田舎だけど。常に人がいないから。
 こち亀は内容よりネタに触れる方がいいかもしれない(それは 感想じゃない)。

ブラックキャット
 気の強い女が苦しむ声……いいかもしんない(こら)。
 眼って変化するもんだったんですか。

闇神コウ
 まだ終わらないっ……!
 一体いつ終わるんですか。

サンタ
 終わらなかった……!
 一体いつ終わるんですか。
 上と同じこと言ってますね。どっちが先に終わるんですか。

ジャガー
 眠都あんまり好きじゃない。

 闇神ってそんなにキャラ出てたっけ。


戻る