ジャンプ29号感想

 表紙は新連載。
 今日が月曜なんてすっかり忘れてました。

ごっちゃんです!!
 新連載。
 絵が絵なんで毎回見るの辛いかなぁ、と思ってたんですが。今回は意外に 見れました。まあありがちな勘違いストーリーですが。
 主人公がほとんどしゃべってないんですが、この先どうするのか。 一応強気っぽいですね。

ワンピース
 あら、エネル落ち着いちゃった。
 雷に頼り切ってる類かと思ったんですが、意外にやりますか。 うーん、とっとと決着付いちゃっても良かったんですがねー。
 決戦は船の上。それも何か意味があるんですか?

アイシールド21
 いいなぁ、こういう勢い。
 小結くんも活躍してますね。
 みんなの協力でこういうのって楽しいだろうなぁ。

キックスメガミックス
 この話って前に読みきりで載ったんですねぇ。……読んだ覚えがないなぁ。 2年前じゃあ読んでない可能性の方が高いか。
 えー、とりあえず主人公が可哀想です。だから誤解ものは 嫌いだー。
 最後の蹴りとかかっこいいんだけどね。でも前回と一緒だ。

ブリーチ
 ガンジュの方かよ!(織姫と石田は!?)。
 あーでもガンジュくん、なかなか良かったです。相手も最後の情けない顔が 面白かったです。
 でも一護、追ってんのが雑魚じゃなかったらどうする気だったんだ。

NARUTO
 リー…。
 そりゃここで簡単に治っても駄目だろうけどさぁー。そして何だ50%って。 微妙な数字出してんじゃねえ!
 「一日でじゃないぞ」。リーとガイのこういうやり取り好き。
 あー大蛇丸側も動くみたいです。機は熟したらしいです。……何がどう 熟したんだろう。

ミスフル
 うーん……。
 ま、猿野だからそれでいいのか。

ボーボボ
 たまにわからんネタがあるんだよね。
 私がわからんってことは子どもはもっとわからんよなぁ。

遊戯王
 ここにきて手を組めるとはやるな囚人。

こち亀
 たまには成功だけで終わっていいよ…。

シャーマンキング
 誰だこれ……? あれ、こんなのいたっけ?
 あ、たまおちゃんとメイデンは可愛いと思いました。

いちご
 真中ぁ〜。
 っていうかあんな小さな部で役者選んでられるのが凄いっすねぇ。 イメージに合わせるのも役者だぞ。

ブラックキャット
 今度はスヴェンか。何か一番危なそう。

闇神コウ
 終わらなかった!?(驚くな)。
 茜ちゃんとコウはいいなぁ。最初からこの2人だったら 良かったのになぁ。

KING OR CURSE
 何か可愛い話だねぇ。割と好き。
 主人公が普通に最初っからいい奴っぽいが。

SANATA
 建物斬るなよ。

ウルトラレッド
 終わった……。
 意外ではないけどやっぱり悲しい。何か一気に説明しちゃいましたなぁ。
 そして「次回作にご期待下さい」がないのは何で?(泣)。

ジャガー
 続かないの?

 前々から思ってたけどドッキリの作者何か。


戻る