ジャンプ28号感想

キックスメガミックス
 新連載。
 主人公のキャラがよくわからん。誤解ものは嫌い。
 テコンドーに期待。

ボーボボ
 天の助が締めた…。

ワンピース
 ゴムだから。
 まあ前に死刑台で雷食らったときも平気だったし、そうくるなぁ、とは 思ってましたが。そしてそう来たら何かあまりにも当たり前で嫌だなぁ、と 思ってましたが。
 エネルの顔に大笑い。
 もういいや、これだけで。

NARUTO
 シカマル中忍おめでとー。ガキ共が出てくると楽しいなぁ。
 いや、一番はガイだけど。
 ついでに情けないカカシの顔に笑った。
 つうかあの、リーくんは。

アイシールド
 ほうほう、ヒル魔の実力にもちょっと触れられましたな。いいねぇ、こういうの。
 ところで賊学連中、練習するなら服着替えたら。でも何かファッションっぽい。

テニスの王子様
 ああ、ぶつけたんか。わかりにくいよ。

遊戯王
 誰が何やらは相変わらずわかってないけど、囚人の戦いとかは わかりやすい。ありがちで。

ハンターハンター
 そ、そう来るのかー!
 あーこれで絵さえまともだったらなぁ……(泣)。

ミスフル
 怒られたね猿野。うん、当然だね。うん、まあ馬鹿だからね、彼は。
 いいんじゃないすか、これで。

ブラックキャット
 ほー。イブも頑張ったね。うーん、特に言うことないや。

ブリーチ
 いいねぇ、好きだねぇ、こういうの。何か笑えた。
 次は石田と織姫ですか。石田頑張れー。

こち亀
 本田の妹の話なんて初めて聞いた。っていうかそれでいいのか本田。

いちご
 西野は好きだけど西野が出てくると益々真中に対して苛立ちが。

SANTA
 絵のせいなのかなぁ……緊迫感ないのは。

闇神コウ
 ヒロイン茜でいいじゃん。

シャーマン
 な、何だ?
 とりあえずおばあちゃん3人は可愛かったです(は?)。

そーじの時間
 読みきり。
 掃除し終わった後の「ワァーッ」とか好き。でもこういうギャグは 好きじゃない(意味が)。

ウルトラレッド
 意外にあっさり誤解(?)解けそうですか?
 うん、まあこの漫画は好き。

ルーキーズ
 …………………え?
 ……マジですか。
 しばらく休載って……え。
 あ、あんなとこで終わっといてー!?
 ……復帰、お待ちしております。

プリティフェイス
 お、終わりー!?!?
 ちょっと待て、何で、ええ!?
 こ、この間人気投票があったばっかだったから油断してた…。
 すごくいい終わり方したかなーとは思いましたよ。これから新展開なら それを期待しようかとも思ってたんですよ。
 でも、その……。
 ……ショックだ。

ジャガー
 親友だったの?


戻る