ジャンプ27号感想

 バイト帰りに本屋に行ったら何も言ってないのに店のおじちゃんに ジャンプを渡された。
 毎週行ってるわけじゃないのに……。

 表紙はミスフル。何だこのピンクは。

ミスフル
 まあ凪の身内ってのはみんな予想済みだったでしょう。
 そして可愛い妹を持った兄らしく猿野と勝負ということらしいです。

ワンピース
 コニスが頑張ってる。
 でもいきなり国捨てろってのは無茶だ。

アイシールド
 糞余……!(笑)。
 最後のページがなかなかかっこいい。でも石丸くんの表情が微妙だ。

NARUTO
 5代目火影決まったか。
 大蛇丸はまだ腕を治す方法があるそうです。何だそりゃ。
 そしてツナデさんのおまじないは不吉なのでやらない方がいいと思いました。

ボーボボ
 何がどうなってるのかわからん場面が多かった。
 バンジー処刑場ってのは面白いけど。

こち亀
 部長さん話は好きじゃないなぁ。

ブリーチ
 そういえば強いんだっけ、一護。

テニス
 あの人プレッシャーかけてるというより何か…。

未確認少年ゲドー
 読みきり。おお、岡野さん単独で登場だー。
 しかし漫画の中であれを不気味と言われても微妙だなぁ。キャラクターとしては ぎりぎりのラインか。
 うーん、でも猫目は好きだ(何言ってる)。

遊戯王
 はぁー…はぁ。
 うん、まあ何となくわかる。

ブラックキャット
 ああ、何か来てる。
 最近ブラックキャットは誰が誰でどういう関係だったか全くわからなく なってます。

ハンター
 ……絵を。
 言うまい言うまいと思ってましたが、今回だけは言わせて下さい。
 ……絵を。

シャーマン
 何か今回ちょっと呆然とした。
 でも何にかわからない。

いちご
 あー苛々する。

闇神コウ
 あらまた続いた。
 猫かぶり路陰とコウだけだとむかつかんでいいなぁ。
 また幼馴染の子出てくるとは思わなかった。

SANTA
 どうしたもんかね、って。
 いや、妙に好きだけど。

プリティフェイス
 ホントに戻っちゃったよ…。
 やっぱり由奈ちゃん顔の方が良かっ……でも何か乱堂妙に可愛く なってるねぇ。
 体型もいきなりごつくならなくて良かった。

ウルトラレッド
 根性……!
 嫌いじゃないよ、そういうの。

ジャガー
 うーん……。

 来週から新連載四つですかー。和月さんにかずはじめさん。久々に見たことのある 名前がいっぱいだー。つの丸は……つの丸も読まなきゃならんかな。でも ボーボボだって読めたしな。


戻る