ジャンプ26号感想

 ついに一週間遅れてしまった。次の号読む前に急いで感想ー。

 表紙はハンターハンター。ちょっとびびった。精一杯……かな?

アイシールド
 セナのタックル!
 いいねぇ。こういうのが燃えます。3馬鹿も何か考えがあるみたいなので 楽しみです。

ワンピース
 漸くルフィ登場。とっととけりつけちゃって下さい。

NARUTO
 なめくじがちょっと気持ち悪い。
 蛙とコンビプレイする自来也がいい感じです。

ブリーチ
 一護が相手にしてる奴は割とお茶目さんですな。憎めないタイプ になるんでしょうか。
 それに比べてガンジュはちょっと可哀想。「砂になあれ」はちょっと可愛かった。

テニスの王子様
 これを読んだ従妹が「海堂可哀想」とか言ってました。
 相手の方、全然プレッシャーがかかってるように見えないんですが。 わざとやってるんだからちょっと余裕ちっく。
 っていうか本人の本音は女の子にもてることだから当然か。

ボーボボ
 あ、ぬけさく。

ブラックキャット
 可愛いという感想しか出てこないです、イブちゃん。
 でもはたで驚いてる男が別の意味で可愛かったりも。間抜けで。

いちご
 プレゼント上げてから振る覚悟?
 さつきって可哀想だなぁ。

ミスフル
 何か……物凄く猿野にがっかり……。
 確かにさ君の入部は凪さん目当てだったけどさ……。あーあ。

シャーマン
 やられたフリって! 何かめっちゃ笑った。

ハンター
 まだ何か展開があるんですねぇ。あの黒い人もちゃっかりいました。 もう忘れてたよ。
 ところで旅団はどうなった?

ゴールデンシュート鳥越
 読みきり。この絵、前にも見たような。
 意外に読みやすかった。

闇神コウ
 この解決の早さはある意味ついていきやすくていいかもしんない。

SANTA
 相手の交換…。笑えた。

こち亀
 両さんと纏がいい感じなのは結構好き。

ウルトラレッド
 ホモっぽいんですが友が女にしか見えないのでOKです(え)。
 何か可愛い。

プリティフェイス
 な、何だこの最終回間近みたいな展開は…!
 あのままずっと馬鹿やっててくれても良かったんだけどな。

ルーキーズ
 川藤ー!
 うわぁい、熱い熱いよ〜! 一気に盛り上がったこの雰囲気が素敵過ぎ。
 でも職責かけんのはどうだろう。

ジャガー
 人生単位の慰めがちょっと笑えた。

 巻末コメント。
 へぇー路陰の衣裳毎回変わってたんだー…。


戻る