ジャンプ25号感想

 ああ、今日こそは月曜感想に出来そうだ。

 表紙はワンピース。おう、漸くルフィが戦うんでしょうか。

プリティフェイス
 1周年記念巻頭カラー。最初は物語の説明から入ってます。 巻頭だと読むって人もいるから親切なやり方ですね。はい。
 でー人気投票もあるらしいです。そんなにいっぱいキャラいたっけなぁ。
 とりあえず由奈、理奈、真鍋辺りがベスト3かね。あーでも夏緒もいるな。 後は女の子3人組と3馬鹿と先生、望ちゃんぐらいか。特に予想したくなる 話じゃないな。というか予想が付かん。
 でー本編。
 おう、双子入れ替わりネタ。双子に生まれたなら1度はやってみたいネタ!(そうか?)。
 確り由奈の振りをしようとしている理奈ちゃんが可愛いです。 というか変な下ネタさえ入れなきゃ好きなんだよな……この話。
 そして最後では何と本物の由奈登場。おおお?

ワンピース
 まだ出ないのかールフィ。
 ゾロまでやられそろそろ場は整ったと思うんだが。付いていこうと言うナミ。 まああれ見たら普通そう言うな。

テニスの王子様
 前半の試合何がどうなったかよくわからんかった。
 次の相手はどんなキャラですかねぇ。というか逆立ちから降りたのかと 思ったら逆立ちしたのか? わかりにくい。

ナルト
 おう、3忍の口寄せ。
 ツナデはやっぱりなめくじか。

ボーボボ
 よくわからんかった。

アイシールド
 おー3人組も意地見せますなー。段々好感度が上がってきてます。 いいなぁ。
 しかし敵側の方は一体どんなスケールですか。見開き登場。いくら何でも やりすぎ。っていうか机と椅子が物凄く大きいようにしか。

ブリーチ
 今回普通に面白い。いちごで一の変換できるのかな。音だけでOKなのか?
 石田はやっぱりお笑いキャラです。

ミスフル
 色んなところに突っ込みどころは転がってるんだけどいちいち突っ込む もんでもないよなぁ。
 で、兄ですか。親戚ですか?

World 4u
 世にも奇妙な物語、アウターゾーン系のお話。八雲くん思い出すなー。
 こういうの結構好き。
 しかし…メメクラゲ…。

ウルトラレッド
 何で髪が……。

遊戯王
 少しはためらえ城之内。
 最後、ああいう沈黙のコマは好き。でも……どうなるんだ?

いちご
 何といえばいいのやら。

こち亀
 相変わらず。

シャーマン
 戦いが何やってるかよくわからん。ホロホロが熱く冷めてることは わかった。

闇神コウ
 じ、次回へ続く!?
 しかも新キャラ新展開かー。1話完結で適当にやってりゃいいものを。

SANTA
 ふぅん。レギュラー入りすんのかしら、あの鬼。

ブラックキャット
 何かやたら早く終わった気が。
 っていうかあれ、前回の引きとつながるっけ、これ(既に記憶にない)。

ルーキーズ
 何をやってるんだ川藤(色んな意味で)。

ジャガー
 久々に笛。


戻る