ジャンプ24号感想

すっかり遅くなりました。
完全に忘れててごめんなさい。

とりあえず感想ー。表紙はテニスの王子様。

BLEACH
ばらばらになるのは予想ついてたがこういう組み合わせかー。
一護とガンジュのやり取りは面白い。こういうのが好きだなぁ。

テニスの王子様
真ん中に隙って。
完全に2体の扱いですか?
最後にああいう風に決めるのはなかなかかっこよくて好きです。

アイシールド
策士的ヒル魔はいいねぇ。今回ちょこっとだけ彼の練習も見れましたな。
3人1組のハァハァ三兄弟にも笑いました。

ボーボボ
キレ気味のビュティが面白かった。

シャーマンキング
「なれるか」ああ、こういうの好き。っていうかホロホロが好きなだけかもしんない。
クールに熱いキャラはいいですよ(凄い言葉だと言われたことがあるがなぁ)。

ワンピース
ゾロが男前。
ここで海楼石が出てくるとは思わなかったな。なかなか良かったんだけど やっぱ主人公じゃないと駄目なのね。

ナルト
ツナデさん……結局そうなるかー。
っていうか大蛇丸怖い。

ミスフル
また新キャラですか。どんなしゃべりかな。

GRANDSLAM
読みきり。
最初監督とエースの区別がつかなくて混乱しました。もうちょっと顔変えて。
「練習マシンはお前の方だ」とか良かったけどね。うーん……。

いちご100%
なんつーか……恥ずかしい……。

SANTA
うん、確かにあの女の子の行動はおかしい。

闇神コウ
全身図は見せないで欲しい。

こち亀
レモンちゃんエピソードは割と好き。

遊戯王
記憶戦争…? 何だかわけがわからない。

ハンター
何かわくわくするのわかるなー。でもまだ終わりじゃなさそうね。
そういえば旅団とかいたっけな。

ウルトラレッド
閃は本気で友をなめてるのか。そういうのはちょっと嫌だなー。

ブラックキャット
そういうの漫画じゃむしろ普通だしなぁ…。

ルーキーズ
駄目だったか…。ホントこの漫画は。
安仁屋、今度は投げるのか。いいのかそれで。

プリティフェイス
化石…。

ジャガー
何だハマー出てきたのか。あのまま流されてた方が良かったのに。


戻る