ジャンプ20号感想

 そろそろ「基本は月曜更新」の文字を消した方がいいような気がしてきた。
 ジャンプ買ったのは火曜日でした。テレビは見ない、授業はない、バイトは不定期で 最近曜日感覚が全くない。
 表紙はブリーチ。

遊戯王
 漸く出てきましたな遊戯。何か遊戯の顔が黒い。そのトーンは……何か。

ワンピース
 犬に笑った。
 さてそろそろ伏線の処理にいくんでしょうか。謎が謎を呼んでる気もしますが。 早くすっきりしたい〜。

ナルト
 「バカはまだ治ってないようね」
 いいなぁ、昔を知る奴って(どこに反応してんだか)。

アイシールド21
 忘れてたよ桜庭のこと…。花くらい事務所に送ればいいんじゃないか?
 今回は基礎のお話。みんな頑張ってますね。……ヒル魔は?

ボーボボ
 怖くない。

闇神コウ
 メガネ…。

ヒカルの碁
 やっぱり忘れられてはいませんでしたねsai。どう展開していくか楽しみです。 やっぱりsaiが好き。

ブリーチ
 誰が誰やらますますわかんなくなってます。死神側の名前は覚えるべきですか?

サンタ
 獣人がやたら人間っぽいと思ってたけどやっぱこういう奴もいるのか。
 何か展開早かった気がする。薄い…。

こち亀
 「ちょっと悪いことしたかな」
 ふざけんな。

いちご
 妹だったか。せめて双子にして欲しかったなぁ。年下かぁ。
 何かキャラがよくわからん。

SELF HEAD
 読みきり。
 母ちゃん返せは良かった。
 でも何かよくわからん。

ミスフル
 今回一切トーンがないぞ。よりによって司馬話で。
 内容はーまあ一言で言うと……引いた(苦笑)。
 兎丸の女装は似合い過ぎてて怖いです。

プリフェ
 あ、ちゃんと進級するんだこの話。いいのかな?
 留年はまあ予想内。

ウルトラレッド
 怖いよ怖いよ〜。

ハンターハンター
 あーこっちも怖い。ゴンが何しでかすかは楽しみです。

ブラックキャット
 そうか制限があるのか…4発か…そうか。

シャーマンキング
 蓮かっこいいー。

ルーキーズ
 あああ最近面白いなー。好きだなーこういう展開。

ジャガー
 笑ってしまった。そのオチ。


戻る