ジャンプ19号感想

 アニメNARUTOで漸く中忍試験開始。…いや、スカパーで見てるので。

 表紙は新連載。絵がナルトっぽい。

SANTA!
 あの兄ちゃん生死不明で「何年後」だろうなーってのがすごく予想が ついちゃったんですけど。んー説明くさい台詞はどうしようもないのかね。 獣人が何だか人間くさくて良いなー。
 主人公の目的が世界征服とは。しかし最後の台詞へのもって行き方は 少々強引だね。何はともあれこれからか。

ONE PIECE
 この場に誰がいるのかどういう関係なのか実はまだよくわかってない。
 そういえばロビンちゃんどうなった。

テニスの王子様
 何だか1対1で戦ってるみたい。最後の感じいいなー。
 奴は天才だー。

NARUTO
 「やりあうのはボクでしょ」にちょっと笑った。次回カブトとナルトの 会話気になりますな。

アイシールド21
 鉄馬に大笑い。ああいう馬鹿好きだ。周りの諦め入った反応も可愛い。
 進は燃えてますねー。ライバルにあんな試合見られちゃぁそうでしょうな。 ところでまもり姉ちゃんまで走って帰ったんでしょうか。

闇神コウ
 だからこの女の性格の悪さ何とかならんのか。……読んでてむかつく(後2〜3週 付き合って駄目だったからもう読まないかも・苦笑)。

ヒカルの碁
 やっぱり塔矢先生のこと知らんのね、あのお姉さん。
 考えてるだけで勝てれば苦労しないと思いますが? お父さん。
 ヒカルはとりあえず勝ってくれー。

BLEACH
 「これから話すのは独り言だ」系ってよくあるが実際やられると 恥ずかしいわな。やってる方より聞いてる方が。
 これで出来なかったらお笑い。

こち亀
 彼は働く気はあるのになぁ。

いちご100%
 ここまで来て新キャラか…。
 何かむかついたけど今後よくなりそうな気もしないでもない。最後自転車 漕いでたのって外村くん?

ボーボボ
 すごい人の出現にちょっと笑ってしまった。

ウルトラレッド
 思わず力の入る試合(いや、観客が)。
 でも笑ってるように見えませぬ。

ミスフル
 えええええ〜?
 最初ずっと夢ネタかと思って読んでたんだけど微妙なのか。「翌日」とか 思いっきり書いてるんだけど。
 とりあえずちゃんと演技してる凪ちゃんが可愛い。この体なら自分で甲子園 行けるかも、ってちょっと笑った。

シャーマンキング
 まん太になごみ。

ブラックキャット
 ばらけちゃうんですか。他の掃除屋同盟さんたちちゃんと役に立つのかなぁ?

遊戯王
 「く……」
 多過ぎ。

プリティフェイス
 あ〜あ。

ルーキーズ
 いい感じだなぁ。ニコガク陣。先生いない方が何だか……いや、ごめんなさ い。先生好きです。

ジョジョ
 え、お、終わり?
 そろそろ終わるとは思ってたけど今週だったとは。 結局何だか何だったか。

ジャガー
 まだ終わらないのか……。

 順位ー。アイシー、ジョジョ、ルーキー。所詮は好み。


戻る