ジャンプ17号感想

 ジャンプを読むのが面倒くさくなってきた。どうしよう。

 今回も弟に先に読まれてしまったのですが、とりあえず感想。 表紙はテニス。

NARUTO
 自来也ー。普通に騙されてるよ。スキをつかれた、って そんな馬鹿な。ツナデさんが凄いんだと言われても納得出来ませんがな。
 ツナデさんの1ページ使った薄いイメージは何だかこのまま倒れて 死ぬのかと思いました。ついでに回想でツナデの顔の中に 2人が映ってるシーン…。鼻血に見えた…。

ヒカルの碁
 おう、ちゃんと社くん側の話もあるのね。お父さんの言うこと、 ちょっともっともだなーと思ってしまった。
 最後に気になる塔矢パパの登場。でも来週はお休み。

ブリーチ
 う、打ち上げ!?
 さすがにちょっと意外というか、素敵なオチだと思った。
 ところでまた新キャラ……?

テニスの王子様
 すんごく熱いんだけどなー。意識されたわざとらしさと寒いギャグが 嫌い。ああ、でも熱い。

ボーボボ
 ところどころ面白かった気がする。

アイシールド
 ヒ、ヒル魔ーーー!?!!!!???!?
 何だか物凄いものを見てしまった気がする。セナって体力も 結構あるのか?
 三兄弟の結末にもちょっと笑った。三宅くんは冷かしだけか……つま らん。

プリティフェイス
 何にも起こらんかったなー。このイベントの意味って 何。

しろくろ
 読みきり。ちょこちょこセリフ回しとか面白いんだけど このノリあんまり好きじゃないのね。あれ、でもこの絵前にも 見たような。…あっちの方が良かったな。

シャーマンキング
 作者はこの先の展開考えてるんでしょうか。

ミスフル
 ものすごくまともに突っ込みしようと思ったけど馬鹿らしく なったのでやめた。

野球狂師の詩
 馬鹿な奴は自分より馬鹿な奴を見て、のところは結構好きなんだけど 話自体がええと、ううん……。

いちご100%
 「何で今そんなこと言うんだよ!」
 ……ホントに。

こち亀
 楽しそう。

ウルトラレッド
 な、何ーーーーーーーーー!?
 いやぁ、普通に驚愕。何か山田くん可愛くなってきたなーとか 思ってたらまさかそうくるとはー。

ハンターハンター
 後ろ姿が出てきたとき、どうか正面向かないで、と思った んですが……駄目でしたか。見たくなかっ……いや、まあいいや。 「176cm」という小さな注釈が相変わらずで笑えました。こういうの 上手いよなー。

ブラックキャット
 何だか物凄く次回に興味が湧かない。

ジョジョ
 あ〜こういうのがジョジョだよ。怖い、怖いよー。
 次回が気になる。

タトゥーハーツ
 お疲れ様でした。
 それしか言いようが。

ジャガー
 良かった。終わった。

 来週から新連載開始ですねー。とりあえず楽しみにはしとこう。

 ええと、見てもらえばわかるかもしれませんが今週遊戯王読んで ません。今後遊戯王は不定期に……ごめんなさい……っていうか 眠……。


戻る