ジャンプ16号感想

 指摘されるまで完全に忘れてました。ジャンプ感想。何かに ハマってるときってこれだから。面白いよねー戦隊もの!(そんな ものに)。ゴーゴーファイブが好きです(微妙に古い)。
 えーと、それでは遅れましたがジャンプ感想ー。簡単に。

 表紙はボーボボ。連載100回か。

ボーボボ
 人気投票があるらしい。予想するべきだろうか。しても意味がない 気がするので今回はなし。ボーボボか首領パッチが1位だろう。 じゃなきゃまずくない? うん。
 えー中身。
 最後に出てくる人って毎回覚えられない。人間の顔は似たよう なのが多くて…。

アイシールド21
 何となく三宅くんが気になります。いや、こういうキャラがどういう 扱いされるのかが。入ってみて欲しいかも。
 入部テストは氷運びですか。さすがに東京タワーまで貸しきっちゃうと ヒル魔のキャラが…。でも試験は面白そうです。氷の量にも 個性出るんすね。大変そうだ東京タワー。行ったことないから ピンと来ないけど。

NARUTO
 さ、酒に薬ー!?
 忍者の世界でもこういうやりとりはあるんすか。何か色んな意味で 情けない(両方が。例え自来也さんが気付いていようと)。

ワンピース
 ご、ごちゃごちゃしてわからん。

ミスフル
 ギャグ漫画じゃなかったのか? いや、突っ込みとしてじゃなく 単純に疑問。
 虎鉄と猿野の協力はいい感じ。台風はいくら何でも わざとらしすぎるけど。

テニスの王子様
 桃城の能力は何か面白くなかった。でも話は熱くていいかも。

ヒカルの碁
 渡辺さんが面白い。わかるな、ああいうの。
 ヒカル、勝ってくれ。

いちご100%
 いいからもうくっつくならとっととくっつけ。

ドーミエ
 最初「何だこりゃ?」と思いつつ漫画ネタで「何だそりゃ?」。 実在ネタで「こう来たか」。でもオチはやっぱりありがち か。……そんな感じ。

ブリーチ
 オチにちょいとびっくり。あっはっは。いいなぁガンジュくん。

ウルトラレッド
 やっぱり強い奴相手にはわくわくしなきゃいけませんねぇ。
 次は反撃開始か。頑張れ。

こち亀
 レトロ好きだよねぇ……作者。

遊戯王
 バクラにも暗い過去? と思ったら盗賊村? え?

ブラックキャット
 ゲームデータが消えるってのが嘘だったのはいいんじゃない。
 あ、前に出てた計算式ですが計算してませんから私は。ええ。誰か してる奴がいるだろうと。間違ってたんですか。へぇ。

シャーマンキング
 何か葉がすごいこと言い出した気がする。

プリティフェイス
 次回がめちゃくちゃ 楽しみ……じゃない。何か物凄くどうでもいいんですが。
 何があろうと理奈は由奈のものですよ(え)。

ジョジョ
 あああああ〜。……怖い。

TATOO HEARTS
 千ちゃん……もっと長い話の中でなら悲しい話だったろうに。

ルーキーズ
 御子柴ってキャプテンだったんですか! 今初めて知りました。 読み始めたの途中からだったからなー。うん。頑張れ。

グラナダ
 あーあ……。
 やっぱり終わりかー。
 あーところで現代に戻ってきたの一瞬わかりませんでした。 だって顔が。顔が。
 お疲れさまでしたー。

ジャガー
 よくわからん。

 次回予告の読みきり。何かカカシみたいなのがいるなー、と思った。

 今週の順位はーアイシー、ルーキーズ、ヒカ碁。


戻る