ジャンプ12号感想

 また遅れまくりました。1度逃すと駄目だなぁホント。
 表紙はジョジョ。クライマックス?

ジョジョ
 あっはっは。承太郎やっぱり父親なのね〜。そんなに年が違うように 見えないので妙な感じですが。っていうか最後やったの? やられた の? 最初やったのかと思った。

NARUTO
 ち……血が怖い? 女のくせに?(笑)。
 っていうか自来也がツナデ探してる理由忘れてました。ああ、そういえば そうだったか。ってかあんな奴に任せちゃ駄目なんじゃ。
 そしてナルトって大蛇丸のこと知らんかったのか。誰がどんな 情報もってるのか何だか混乱してきます。

ワンピース
 「許さない」
 素敵だロビンさんー!

アイシールド21
 今週はモン太が主役。そうか投げる方はやっぱり駄目なのか。
 でもなかなかかっこ良かったです。

ボーボボ
 ネイルアートはなかなかいいな。

テニスの王子様
 ラケットが長いのがすげーわかりにくいんだけど。
 バネさんは何やってんの? 蹴ってんの?
 わからん……。

ヒカルの碁
 あー負けちゃったかぁー。高永夏がホント憎たらしい(笑)。 でもここは倉田さんが! かっこいいよー。さて、どうなるかな。

ブリーチ
 300年一度も負けたことがないって言ってたけど今までどれだけの人が 勝負挑んできたんだろう? いちご、確かに音だけで聞くと 可愛いが。え、その発音でいいの?

少年守護神
 読みきり。
 これ、戦国時代にやってきた現代の少年、って思った人いない? ねえ?
 すっごいありがちな話をわけわからなさでまとめた感じ。 読めなくはないけどなぁ。

遊戯王
 マハードは犬死か。……誰だっけ。
 つうか何やらかす気でしょう、この人たち。

こち亀
 いや、本気で甘やかし過ぎだろう?

ウルトラレッド
 友さん、これで女だったらなぁ。袴が良い。 今からでもそういうことに なんない? 駄目?

いちご100%
 バレンタインチョコというのは身内で分けて食べるもんでは なかったのか(笑)。
 っていうか西野さん復活?

シャーマンキング
 「葉がリゼルグに託したのは……何ッ!?」
 何か託したのか。わかんねぇ。

タトゥーハーツ
 千里さん、ひょっとして血ぃ吐いた?
 あーもう展開早いっ。……えーと、今9話か……。

ハンターハンター
 バッテラさん突然の依頼キャンセル。うーん何があったのかな?

プリフェ
 あんな簡単に燃え上がっていいのかストーブ。
 それより次回予告が気になります。

グラナダ
 次週また急展開。だからもっとゆっくり見せて〜(駄目ですか)。

ブラックキャット
 2人の実力を目の前で、ってイブなんかやったっけ?
 22組は多いなぁ。

ジャガー
 ポギーさんていまいちわからん。

 巻末コメント。
 「(爆)」って爆発じゃないの? 爆笑なら爆笑と書くけど なー。……あれ、私「(爆)」って使ったことあったっけ(爆)(使って みた)。
 アイシーは作者2人だから編集長のことを今回も触れてる わけね。……小畑さんは?
 それより富樫さん、それは真面目に言ってるのかどうなのか……。

 今週の順位はーアイシー、ウルトラレッド、ヒカ碁。


戻る