ジャンプ11号感想

 漸くレポート終わりました。早くから手を付けてりゃ いいものを。とりあえず遅れましたがジャンプ感想。
 表紙はNARUTO。

テニスの王子様
 見えたとしても当たんない、うーん、こういった感じ 好きだなぁ。理屈はどうでもいいですが。何か青学側より 面白い。ちょっと神尾くん好きになった。

アイシールド21
 モン太にはあっさりばれちゃったんですか。まあ隠し通すのも 難しいしなぁ。まもり姉ちゃんは相変わらずだけど。今度こそ 気付いたのかと思いました。せめて疑い持ってくれ(笑)。
 「ハ?」「はぁ?」「はぁあああ!?」のトリオ再登場。 おや、引き込まれるんですかね。
 それぞれの思いを胸に試合開始、って感じですかー。今回は 相手も凶悪だしどうなるか楽しみ。

NARUTO
 笑顔の後の「殺すぞ」。ツナデさんいい感じだ〜。「絶対 独り身だ」には笑いました。
 最愛の2人を生き返らせることを条件に、ですか。どうなん だろうなぁーそれって。すがってみたいもんなんですか?  あんまり信用出来ないけど。つうか大蛇丸、まだまだやる気です。 何か遠い世界の戦いになっちゃわないよう頼みます。主人公 出てるからいいかー。

ONE PIECE
 みんなの声がどんどん消えていく。それは怖いだろうねー。コニス たち、ナミと合流です。
 ロビンさん側は相変わらず苦戦中。遺跡を庇ってたんですね。 成る程。「過去にはこだわらない」のって愚か者? じゃあ私駄目? 都合の悪いことは忘れる主義なんですが(違うか)。
 神の方は雷ですか。悪魔の実なんかね? ビリビリの実とか。バリバリか バチバチでもいいかもしんない(どうでもいい)。
 戦闘可能残り数は25。一気に減ったな〜。

ヒカルの碁
 塔矢は勝利。社は敗北。進藤怒涛の追い上げ中。頑張れ〜 勝て〜。
 何か高永夏の前で負けられると嫌です(笑)。

ミスフル
 そういや梅さん来てなかったな。忘れてた。今更不敗とか 何とか言われてもなー。どうでもいい(苦笑)。
 えーこれからまた苦戦するわけですか。うーん。

遊戯王
 今回はちょっと面白かった。ってかこっち側じゃないとやっぱり わけわからんみたい。自分たちの心を映してる、か。そもそも ここがどこだったか忘れてたんでOKです(何が)。
 後ろの怪しい影、はお約束ですね。さてこれから合流 するんでしょうか。

こち亀
 弓道って女ばっかりなのか。知らんかった。ウチの高校の弓道部は 厳しいことで有名だったけどなー(何十人入って2〜3人しか 残らないとか)。
 何つーか、とてつもなくどうでもいい話ですな。

ブリーチ
 え、これで終わり? とりあえず勝った、でいいんですか。 一護、強くなり過ぎだろう……。

シャーマンキング
 置いていかれてるのは葉だけだったのか?
 とりあえず最後の迫力は好きです。余計な寒い場面入れなくて いいから普通に熱くやって欲しいなー。

いちご100%
 さつきぃー……。
 ええと、今回ちっちゃく「うつしたらゴメン」とか言ってる外村 が意外で可愛かった(何故そんなところを)。
 本編には……あんまり触れたくないや。

ブラックキャット
 敵の技の理屈はどうでもいいがトレイン、 リフレクショットって。まあサヤさんが背後にいたから いいか(何)。

プリティフェイス
 ばれたか。そうか正体知るキャラになるわけね。胸の方は 落とした時点でああいうオチだろうとは思ったが。ちょっと話の 雰囲気変わってくるかな。

ルーキーズ
 お医者さん、そんなとこでのんびりしてていいんですか。今 怪我人がいないなら慌てる必要はないけど、とりあえず行っとかなきゃ まずいでしょ。安仁屋の方はかっこいいですねー。こんな 負け方じゃ納得出来ない。確かにな。
 次号は休載、そうですか……。

ウルトラレッド
 どっちも本気で女にしか見えんな。あの顔じゃなければ 白羽のキャラ、嫌いじゃないんだが。友もせめておれとか 言ってくれんとわからん。
 東堂院は捨てキャラだったか……。

タトゥーハーツ
 「くそおおおおおおお」。こういう絶叫好きなんですが最初意味 わからんかった。何か探してるのかと(苦笑)。や、まだ息のある 人探してるんでしょうが、それがわからんかった。
 「粋」って何か単なる口癖と化してますね。もういいけど。世界が 混乱し始めてからの旅立ち、いいんじゃないですか新展開。 間に合うのかな……?

グラナダ
 展開がはーやーいー。もっと、もっとゆっくりやって! 間に合わない の!?(泣)。
 秘密基地は素敵でした。

ボーボボ
 1円の価値。面白いな、それ。

ジョジョ
 時間が早く進む。何だか恐ろしいんだが面白いんだか。 人以外は全部早くなっちゃうの?
 最後のアナスイの宣言にちょっと笑った。そういやそんな 設定だったな!(忘れんなよ)。

ジャガー
 1位当たり〜。2位がハマーとは意外だった。2位の割にコマは ちっちゃいですが。誰だかわからんようなのもいるなー。 私は高菜さんが好きです。
 本編。マイケルさん登場。今回の話は……よくわからんや。

 

 巻末コメント。さすがに編集長のことで占められてますね。 あれはホントびっくりしたもんなー……若いよ。

 順位はーアイシー、テニス、ヒカ碁で。 最近この順位もどういう根拠で付けてんだかわかんなくなってきた。 テニスって初めてかな? どうだっけ。


戻る