ジャンプ10号感想

 表紙はルーキーズ。何か凄い表情ですな。

ルーキーズ
 平塚いいなぁ、平塚。ナイスなキャラです。かっこいいよ。
 気になるのは安仁屋くんですが……大丈夫かな?

NARUTO
 そろそろ緊迫感持って進めて欲しいところ。ツナデさん、何にも 知らないんすね。過去話にでも入るのかな。

ONE PIECE
 まだ生きてる、って本気で殺す気かいチョッパー。どうにもそういう セリフは違和感が。
 ナミたちの方は……まあ頑張ってるんじゃないかな。それより ロビンさんがー!?

テニスの王子様
 リズムにhigh!
 普通に意味がわからん。
 でー神尾くん。なかなかハイテンションでいいキャラなん ですが……目を瞑る意味は?

遊戯王
 読んだけどよくわからんかった。

アイシールド21
 手が長いっつうか何かもう妖怪のレベルのような。骨は? 骨はっ!?
 表紙で微妙に笑わされたけどちゃんと後にもつながってるんですねー。 ライスくん殺人事件。ああ〜楽しそう〜。
 回想シーンが良かったです、何か。

ブリーチ
 経験……ねぇ。まあ……納得しとこう。

ヒカルの碁
 お、逆転するのか? するのか? ここはして欲しいなぁ〜。 こういう熱い展開こそ望んでたんだ!
 頑張れヒカル。

シャーマンキング
 頼みに来たんだ! 力ずくで!
 笑って……いいのかなぁ。

ボーボボ
 なるほど化学反応か。

ミスフル
 打ってる途中にギャグを挟むなよ……。
 で、漸く一軍の登場……ですか。こっちの手の内もう出しちゃった んじゃないっけ? 勝てるんかいな?

ブラックキャット
 弾を拳で打ち返す、か。
 ……足とか狙ったら駄目?

TATOO HEARTS
 話が進んできたなー。やばいのかなー?
 あんまり面白くは……ないんだよね。

こち亀
 面白くなかろうがワンパターンだろうが見るのが苦痛ではない よな、この話。
 どうでもいいっちゃどうでもいいんだけど。

プリティフェイス
 おおお? どうごまかすんだ、この展開?

ハンター
 絵の乱れが最高潮に達して来週は休載ですか。まあこの 頃続いてたしそろそろ一週休んでいいくらいか?
 ボマーたちの若者のようなノリは何か好きです。
 毎回楽しみな話なんだけどね……。

いちご100%
 小宮山が怪我したときのさつきの慌てっぷりが良かった。
 最後あの状況で次回予告はバレンタイン? 一体どうなるんでしょう。

ウルトラレッド
 ライパクのキャラたち、見返すまで 気付きませんでした。
 最後の倉橋くんは意表つかれたなー。ってか笑った(笑)。

グラナダ
 しょっちゅう会いに行ってんのかい。先週の涙の別れは一体何。
 しかし説明急ぎすぎ。最後の誕生日ネタとか好きなんだけどなー。
 次週更に急展開。ええー。

ジョジョ
 重力はよくわからんが、時間はまあ何とか。

ジャガー
 クリーニングロッドですか。あれ、あんまり役に立たん かったような。
 え、次週人気投票結果発表? 応募なんてしてたっけ? 結果 予想はー……1位ジャガー。以上。

 今週の順位は1アイシールド、2ルーキーズ、3……グラナダ。
 そんな感じで。


戻る