ジャンプ50号感想

 うわぁ。
 ジャンプ感想のことすっかり忘れておりました。アニメ感想書いた からかな。
 ええと、表紙はワンピ。何か変わった感じですね。嫌いじゃ ないけど。

アイシールド21
 相変わらず対比がいい味出しますねーこの漫画。桜庭がホントに 可哀相。そしてリアル。何か、実は一番深く書かれてる気がしないでも なかったり。
 さて、試合どうなるんでしょうねぇ。逆転はやっぱり難しいかと 思うんですが。もう1点(1点じゃないか)ぐらい取って終わり、が 妥当かな。

ワンピース
 ああ、いいねぇ、仲間な雰囲気。戦ってるよりよっぽどいいよ。 ナミが突っ込んだ食材はどれでしょう。食材が微妙過ぎてわからん。 っていうかそのまんまぶち込んだんでいいのかサンジ?
 島の形がどくろとは。こういう伏線はやっぱりすごいよなぁ。 このまま黄金はホントに見付かって欲しいです。

テニスの王子様
 何か盛り上がってるのは何となく伝わってきます。

ミスフル
 どうしよう。ニンジン食ってる司馬がめっちゃ可愛かった。新キャラ に関してはもう覚える気力すらないです。ところでチクタクバンバン って何?

シャーマンキング
 詩集がギャグだとわからんかった。全然ちゃうじゃん。まだ失笑の 方が上手い。最早楽しめるのは表紙のアオリくらいしか。
 つまらないのは私がチョコラブに興味ないからなのか。 どうなのか。

ボーボボ
 もっと怖そうにして欲しい。

遊戯王
 もう1人のボクが消えた……!
 これ、どっちが主役なの?

ヒカルの碁
 画面が渋いなぁ、前半部。対して若い若い後半部。古瀬村が ヒカルより年下にしか見えんのだが。

ブラックキャット
 スヴェンー!(大笑)(何で)。
 忘れた頃に出てくるなー。いや、腕掴むとこはかっこ良かった んじゃないですか。私好きですよ。ただ笑いがこみ上げてくるのは どうしようもない。

ブリーチ
 今どき乙女は待ってません。飛んで越えます天の川。
 ……いや、表紙がちょっと良かったかなーって。アオリ含めて。 何か好き。
 一護側は見てて気持ち悪いくらいですな。まあ適当に頑張って くれとしか。虚?いや、なったら面白いけどならんでしょ?
 チャド……もう心の救いは君だけだ!

いちご100%
 相変わらず西野は可愛いんですが。最後のさつきちゃんの表情 もいいなぁー。最近さつきの好感度がどうも上がってきてる。 ついでに小宮山&外村も(笑)。

ウルトラレッド
 うわぉ。血を吐くシーンがこんなに痛そうに見えたの 初めてだ。なんつーか、すごい展開になってきましたな。 まるで新展開か終わる一歩手前かのようです(早)。

ルーキーズ
 リアルだねぇ、ホントこの漫画は。
 川藤の対応は妥当なとこか。まあ予想通り。しかし最後のコマ……ああ、 嫌な展開になりそうです。

アオン
 相変わらず戦闘シーンが誰が何やってるのやら。どうしようも ないな、もう……。

プリティフェイス
 「私一人おいてけぼりー?」
 ついていけ理奈!
 まあ次回の展開は大体わかるが。

ハンター
 ふんふん。さて相手側はヒソカにどう対応するのかな。

こち亀
 一万円で他人になった父親に笑ってしまった。

ソードブレイカー
 表紙が一番好きだったりして。絵には大分慣れてきた んだよなー。やっぱり選んだ題材が間違ってたんじゃないか、この人。
 中身。
 突然集合して突然殺された敵側。「ヒュンヒュン」の擬音だけで 一コマで集まってしまった聖石。ファンタジーはわかりやすくて いいですな……。

ジョジョ
 相変わらず表現が上手いなぁ。これ、途中に壁でもあれば 止まるのかな。ああ、でも墜落死?

ジャガー
 何に笑ったって次回予告。ハマーこれで終わりかいっ!

 順位。ええとー1位……アイシールド。 2位……ウルトラレッド(やっぱ好きなのか私?)。3位……ワンピ。 かな。


戻る