ジャンプ20号感想

 今週はジャンプ買うの怖かったよ。だって……だって……。

 表紙はミスフル。怪獣か?

ワンピ
 ナミさんの怒りごもっとも。せめてルフィたちが笑ってりゃいいんだけどなぁ。
 話の展開はよくわからん。ゴーイングメリー号はどうなるのかねぇ。 マジでやばそうだねぇ。
 しかしこの敵役らしいベラミーさん、顔が小物に見えちゃいます。

テニス
 相変わらず面白い特訓してる人が出てますね。
 ところで私、この漫画、どうもキャラの顔の違いがわからん。

 アニメ情報。
 待て。高井の名前の字が違う!将人って誰だ〜!

ナルト
 おおお〜アスマ先生かっこいい〜!
 とりあえずシカマルの人生設計はなかなか素敵ですな。美人じゃないって ことはいのちゃんは駄目?(笑)。
 さあ頑張れご老人。

ミスフル
 蛇さん、あんたやっぱり出る漫画間違ってる。何だお前。あっさり 打つんじゃねー!
 封鎖箇所1人2個ってのもありなんですね。

ホイッスル
 やっぱり谷口くんが入れたみたいですね。こりゃぁ怒るのも 無理ないわ……九州選抜。
 しかしこの漫画に出てくるチームってやる気出すまでが遅い奴ら 多くないか?(苦笑)。
 あ、不破の背番号戻ってるなー。そして……同点シュート……。
 不破〜(泣)。さすがにここは不破の判断ミスなんだろうな。 しかし早過ぎ。せめて見せ場作ってくれよ!
 カズさんぼやいてます。今まで無失点だったんですね。そりゃぁ 悔しいでしょうなー。
 更に攻める九州選抜。ここは不破、よく止めてるよなぁ。 DF全然役に立っとらんな。郭まで下がってきてるというのに。
 なめたセリフの昭栄に鳴海本気で切れかけですね。何か将くんの目がきらきらしてます(目というよりバック?)。 いや、サッカー好きって、んな今更じゃないのか……?
 試合はそのまま九州有利で続き、鳴海、レッドカード。
 ……しょっちゅうファール食らってる割に認識が甘かった ようですな(基準はよくわからんのだが)(つうか審判、見てたんなら 殴った時点でイエロー出しとけよ・苦笑)。
 ……あー……鳴海ー……。

シャーマン
 ……それでもアンナ初登場時にはつながらないような。
 マタムネ見納めですかな。詩はともかく最後は何か良かったよ。

たけし
 怖いよ〜。気持ち悪いよ〜。誰か助けて〜。

ブラックキャット
 へ……?
 ちょっと待てキョウコちゃーん!

こち亀
 いいコンビだね。
 振り回される両さんはあまり楽しくない。

ねじめ
 最後のお巡りさんがヨカッタヨ……。

いちご
 んー……真中の妄想がすげえな。

ブリーチ
 一護って成績良かったんですねぇ。意外じゃなかった自分が 意外だ(は?)。
 新キャラ。一護のクラスメイトですかね。 敵系かライバル系か。こんなんと一緒に戦うなら嫌だぞ(笑) コンちゃん出せ!)。

ルーキーズ
 安仁屋くんかっこいい〜。
 さて川上くんはどうするかね〜。

ラーマゲドン拉麺最終戦争
 代原ですかね。下品さ除けば意外に好きですが(マジかい)。 メシは働いた後が上手い、っていいセリフだと思うんだけどなぁ(笑)。

サクラテツ
 あ〜富良兎可愛いよ〜。結婚だって〜何か嬉しいぞ(何で)。
 しかし長引くなぁこの漫画。実は終わる気はないのか!?(笑)。

ソワカ
 女の子が可愛くない。俊輔何者。大吾や彰炎のいる 意味がよくわからんぞ、この漫画。

あっけら
 ……好きなんですが。好きなんですが。この漫画。
 とりあえず裂鬼助は早く元に戻ってください。

ジョジョ
 またよくわからん攻撃が始まりました……!

ジャガー
 この女の子結構好き(え)。

 次回ホイッスル巻頭カラー。いやー……漸くですか。 見捨てられてるわけじゃなかったのね。 掲載順位も上がってるし、ファンブックも発売ねー。ホントW杯の おかげだね!(笑)

 アンケートはー……あっけらと……ナルトにしとこっかな(ナルト 書くの久々だなー)。


戻る