ジャンプ19号感想

 表紙はいちご。こうして見ると2人の胸の差がよく わかるなぁ。
 ああ、今回は読むのが辛い話が多かった。

テニプリ
 どうでもいいけど漫画の裏に応募券作るなよ。や、私は 出さないけどさ。
 で、本編。
 ほお。VS手塚のときは本気出してなかったと。はは。すげーや乾。
 どうでもいいけどこの2人コンビプレイはどうなんだ。

シャーマン
 アンナ……!
 や、もうあのコマだけで十分です。愛しちゃいましたか。 アンナさん。ときめいちゃいましたか。
 いい感じではあるんですけど、これじゃどう考えてもシャーマン初期、 アンナ初登場時につながりませんな(笑)。
 ……かに……(寒)。

NARUTO
 ああ、やっぱりまんまあの2人なんですか。初代と2代目ですか。 火影さん勝てるんですかね、それ。
 ナルト側。……んなかっこいいシカマルくん嫌だ(おい)。

ワンピ
 見てて辛かったっす。嫌なんだよ、嫌なんだよ、こういう展開!
 さっさと適当にぶちのめすなり何なりして欲しいところです。 ナミのために!(それだけか)。
 ついでにゴーイングメリー号……確かにどうにかした方が いいような……。
 「板」と「痛」は最初気付かんかった。思いっきり流し読みした 証拠だね……。

ボーボボ
 うあぁ……。
 あー……ホイッスルがあるねぇ……。

いちご
 ありゃ、指摘されちゃいましたな。
 これで東城さんに対する態度も微妙になってきますかねー。
 ……どうでもいいや。

ミスフル
 1年の封鎖箇所はまあ予想通りかな……。しかし蛇さんは ある意味ことごとく予想を裏切ってます。だからあんた 何者だ!?

こち亀
 また出たなあのうっとうしいコンビ。
 両さん、頭は悪くなさそうなのに何でやっても勉強 出来んのだろーな。

ホイッスル
 ひょ、表紙がない……!
 中身。お、功刀くんが活躍しとる。やー高い高い。すごいジャンプ力 ですな。身長の低さをものともしませんか。
 攻めまくる東京選抜。点が入らない。あれ、この展開どっかで 見たような……(や、でもすごいのがGK一人じゃなく DF陣って辺りが違うか?・笑)。
 早くも前半終了ー。何かよくわからんが若僧、とか言う西園寺さんは ちょっと初期の頃を思い起こさせますな。……変だけど(笑)。
 後半戦スタート。そして……うわぁ……。何か、変な 点の入り方しましたな。これは谷口が入れたんですかね?……点が 入ったってことは審判の判断は正しかったんでしょう が……嫌だな、これ(苦笑)。

メルとも!E〜之介
 はーこういう漫画も出てきたかー時代だねー。
 あーホント真倉先生っぽーい……。

BLEACH
 何で怒られるのかは全く分かりません。
 にしてもホントに出やがったな観音寺。
 そしてどうやらまた新キャラのご様子。んー……話が進ん どらん。

たけし
 あーマジで気持ち悪い。

ねじめ
 人間化すぱなはどう見ても女に見えんのだが。
 「そしてみだれなよ」には笑っちゃったよ畜生。

黒猫
 イブちゃんの行動がスヴェンに似てきてる?スヴェンあんなこと やってんのかー?(最近影がめちゃめちゃ薄いんでわからん・笑)。
 あーホントどうでも良さがどんどんどんどん増してくる。

ソワカ
 んー……。

あっけら
 うわ。誰だ、お前。誰なんだお前。これが美形変身とか いう奴なのか。嫌だー!こんなの裂鬼助じゃなーい!刀魔ってのは 何となく予想してたけどさー。
 あー……早く元に戻れよ裂鬼助!

サクラテツ
 「うまく描けん」っておい。すごいや。描けなくても描いてそれを 作者の言葉で説明しちゃうんだね。かっこ悪っ。
 んー富良兎は可愛いがこの漫画自体は一体どうなっていくのやら。 ってか早く終われよ……(苦笑)。

ボウギャクビジン
 ハンター代原ですね。
 すげーやこの面白くなさ。どうして代原ってこんなに酷いんだよ。

ジョジョ
 ロメオがちょっと意外だった。出てきたこと含めて。

シュールマン
 ジャガー代原か……。一箇所笑ってしまって何か悔しかった けど読み返したらどこで笑ったか全くわからんかった。うーん?

 巻末コメント。
 ホイッスルを万引きですか。何巻だったんだろう(気になるのそこ?)。

 アンケートは……うー……2位あっけら……3位シャーマ ン……かな(ここにシャーマン出てくるの初めてだな・笑)。


戻る