ジャンプ18号感想

 表紙はテニプリ。あきれるほどCOOL!悩ましいほどHEAT!
 ……ふるえるぞハート!(何か思い出した)。

テニプリ
 うっわーマジで勝っちゃったよ桃菊コンビ。急造ペアで 何とかなるなら大石いらねえじゃねえか畜生ー!
 乾&海堂ペア。もう結果だけでいいよ、この漫画は。

遊戯王
 読んだけどやっぱわからんかった。
 このゲーム自体さっぱりつかめねー。

ワンピ
 おや空島ってそう言われてるものだったんですか。見開きで大爆笑 されましたな。やー赤くなってるナミちゃん可愛い(待てよおい)。
 今回はゾロもかっこ良かったっすね。しかし喧嘩を買うなとの ルフィ。……んー?何を思ってるんでしょうか。

NARUTO
 かっこいいのか?そのTシャツ。
 ところでカカシ先生、 4人以上って4人も含まれてませんか。どうでもいいですか。 何か通じてるみたいだし。
 パックン……パックンか……。ちゃんと名前付けてるんですね。
 んで今回もやっぱりガイ先生かっこ良かった!ほんと、初登場時の 変態教師はどこ行っちゃったんでしょう。落ち着いちゃって まあ(笑)。
 カカシから命じられた任務はサスケを止めること。……追えって 言ったのあの審判さんでしょ……?駄目なの?特別上忍より上忍の 方が上だからそれでいいの?(笑)。
 そういやシノもきっちり幻術は解いてたみたいですね。 どこに行くのかなー(ねえ、キバとヒナタは……?)。
 結界の中では大蛇丸VS火影。おう、じいちゃん戦闘モード。 かっこいいぞー!

シャーマン
 マタムネ……!
 あんた素敵だった!立派だった!可愛かった!(?)
 漸く鬼撃破。アンナの心は変わったんでしょーか。

ミスフル
 さすがキャプテンだねぇ。ね、子津くん……。まだ、 まだ交代すんなよ!キャプがすごいだけだ。なあ?
 次回は蛇から。あーもうバットからして怪しい奴だな。 うーん、3人連続で打たれそうな予感。

いちご
 うん、それが正解。
 あー東城さんのお顔につかさが突っ込み入れました。真中は 全く気付いてないのかね。東城の可愛さにも気持ちにも。
 んー東城さんは切ない。切ないけど……ああ、やっぱつかさ ちゃんの方が可愛い。

たけし
 ……リーダー病院?
 やっぱりこの話わからん……かといって最初から読む気は絶対 ないしな(笑)。
 やばそうです。安藤さん、本気でやばそうです。

ルーキーズ
 表紙にびびった。展開にびびった。
 何だ、何なんだこの雰囲気!怖かったよ!
 いや、別に死ぬとは思っちゃいないけどさ(笑)。 上手いな……。

こち亀
 あんな未来いらない……。

ねじめ
 逃げろへび。

ブリーチ
 観音寺さんレギュラー入り!?……今回でちょっと好感 持ったんでそれもいいかも(笑)。霊的濃度が高くて戦闘に 役立たないか!いいぞそれ!(は?)。
 ところであの意味深な浦原はどうなった……?

BLACK CAT
 キョウコちゃんが可愛かった。
 みんな逃げたかー。ここでくたばりゃ面白かったのに。

ホイッスル
 表紙に榊さん。ちょっと意外でした。
 本編。鳴海に対して長髪キザ野郎……。長髪はそのまんまとして どっからキザが?(笑)。そして相変わらずボキャブラリーのない 鳴海。可愛い(え)。
 あ、何かこの鳴海と将のやりとりいい感じー。鳴海 かっこええなー(可愛いかったりかっこよかったり・笑)。
 不破も出ました。アッパー気味にクリア!笑!や、かっこ いいけどさ!
 高山くんは本能で動いてると。成る程。いいねぇ天然天才児。 こういうのも好きだよー。
 カザが何でまた下がってきてるのかは知らんが(しっかりしろよ DF……)。色々ボールが移って最後は功刀くんの手へ。おお、漸く功刀の GKシーン見れたよ!いー感じになってきた。
 ……ところで東京選抜、今誰がキャプテンやってんの?(誰も キャプテンマークつけてるように見えんのだが)。

ボーボボ
 この話の主役って誰……?ってか何……?

ハンター
 旅団の人たちばらばらに飛ばされたってことでしょうか、 これは。
 どうでもいいけど修行はとっとと終われ。

ソワカ
 俊輔ってあんま主役っぽくないなぁ。

あっけら
 めちゃめちゃ後ろにありますな。やっぱ人気ないんでしょうか。 んー面白いんだけどなぁ小ネタは(ストーリーは?)。
 で、本編。
 さ、裂鬼助っ!?何か起こりそうですな。

サクラテツ
 まだ終わってないっすね(苦笑)。本人実は終わるつもり ないのか?あーもう先が読めんな。

ジョジョ
 なーるほど。
 最初と最後のウンガロの差が面白いな。

ジャガー
 …………。

 巻末コメントより。  ドラゴンボールの実写版。悟空の髪型よりピッコロの姿が とても気になります。


戻る