ジャンプ14号感想

 表紙はこち亀。1250回か。素直にすごいなー。
 表紙めくるとホイッスルアニメ情報ページ。ほおほお。上水 脇キャラ(笑)に本間キャプがいるということはちゃんと将の転校から キャプ争奪戦まではやるんですね。武蔵森との試合(これは間宮?)シーンも あるし。途中からやるという嫌な噂もあったけど、どうやら順当に 進みそうで安心。……不破と小島ちゃんもいるなー。 原作通りだとこの2人が出てくるまでは結構かかるけど……。どうか 早めないで下さいね……(笑)。

こち亀
 銭湯思い出話。ああ、何かいい感じですね。この感じ好きです。
 しかし今、こんないかにも銭湯な場所はあるんだろうか。 今は豪華になってるからねー(笑)。

ONE PIECEC
 また仲良くなってるし(笑)。ところでロビンさん どこ行ったんだ!?

あっけら
 センターカラー。琵琶法師の歌面白かった。しかしこういう 展開するとどうも剣心を思い出すなー。

シャーマン
 マタムネ……!ああ、好きだよマタムネ。でも……消えるのか?

アイシールド21
 味方だと異様に頼もしい男が好きです(笑)。
 結構読みやすくて面白かった。

テニスの王子様
 様になるんじゃねぇ……!(笑)

BLEACH
 水色くんがめっちゃおもろかった。狙ってるねー。 あの霊媒師は何とかしろ(苦笑)。

いちご
 ええと。東城ちゃんの弟何者……。うーん……今んとこ あんまり面白くないなー。

ミスフル
 今回いいギャグはないけど展開はもう少年らしくていいっすね。 沢松のアドバイスだったのが何気に嬉しいです(笑)。そろそろ 先輩たちの出番かいな。

ねじめ
 ……私はどうやらこの漫画に付き合えそうもない……。

たけし
 お前らいくつだよ。

ホイッスル
 曇った眼鏡の昭栄くんにやられた……!いいなぁ眼鏡(は?)。 バスケやってたのか。似合うな、何か。
 シゲ&水野。何だかだんだんわからなくなってきたな……。 ってかますます水野がガキになっていく……。それよりシゲ、あなたは 直樹に言われたからこういうことになったんとちゃいますか……?
 しかしいきなり展開がゆったりしてきたな。もう1回間置くのかねぇ。

BLACK CAT
 これもそろそろ読む気がしないな……。わかんねえ。全然。

ルーキーズ
 途中から読み始めた私には今の展開よくわからんです(苦笑)。

ボーボボ
 前から思ってたけど、これ何が面白いの……?

ハンター
 絵がちょっとマシになってる。でもこれでマシになってるって どうだろう(笑)。えーと、漸く話進んだみたいだけど……こいつら 誰だっけ(笑)。

ソワカ
 まだ続くのか……!?

ジョジョ
 マジンガーZが……!話はよくわからんけど気になる展開ですよ。

サクラテツ
 うっわー。いいのか?これでいいのか?

 巻末コメント。
 へぇ大吾って人気なんだ……。ミスフル一番人気は誰だろうねー。 私の順位は司馬、沢松、天国、ってとこだが。どうでもいいけど 来週辺りはホイッスルアニメ声優情報出るんだろうか……?


戻る