葉佩九龍メモ

名前葉佩九龍デフォ
身長170cmと、本人は思っている。もうちょっと伸びてるかもしれない。
体重75kg鍛えてます。
血液型B型みんなB型だろうって言います。
誕生日11.1犬の日です。犬に関係はありません。
視力1.5眼鏡は嫌がってる。
本籍愛媛瀬戸内海を眺めて過ごしました。
部活帰宅部3年でまだやってるとは。
得意学科英語かろうじて平均点越え。
好きな色情熱の色です。


以下。書いてる内に出てきた設定。まだ増えるかも。

・能天気。楽観的。
・肉体派。
・馬鹿。
・頭を使うのが苦手。
・叔父はハンター。
・手先は器用。
・運動に関しては不器用。スポーツ下手。
・騙されやすい。
・中卒。勉強出来ない。
・英会話は大体出来る。
・接近戦派。銃の腕も悪くはない。
・海沿い育ち。雪を見たことがほとんどない。
・中学卒業後、2年半バディ経験あり。




<本編沿い終了後>

・呼ばれ方最大値までいったのは八千穂、取手、七瀬のみ。皆守からも「九龍」呼び。
・九龍が下の名前で呼ぶのは皆守、夕薙のみ。2人が名前で呼び合うから移ったとかそんな感じ。
・奈々子のことは最初から「奈々子さん」、頭の中ではちゃん付け。
・他キャラ「八千穂ちゃん→八千穂→やっちー」「七瀬ちゃん→七瀬」
・男は全員苗字呼び捨て(鴉室は鴉室さん)。
・女性陣は苗字+ちゃん付け。白岐、双樹はさん付け。
・朱堂は一応ちゃん付けしようとしてる。たまに呼び捨て。
・全員友情寄り。
・ロストバディ→雛川、境、JADE。JADEとは会ってもいない。


戻る