敵出現時〜戦闘終了までの台詞


敵出現時敵を仕留めた時戦闘終了後
雉明零 気を付けて。よし。
いい調子だ。
さすがだ。
武藤いちる うわっ、出たよ。ナイス!
さっすが!
やったね!
壇燈治 おいでなすったぜ。へッ、やるねェ。
よっしゃ!
いっちょ上がりっと。
穂坂弥紀 来たよ、気を付けて。はぁ〜。
や、やったね!
良かった〜。
宍戸長英 出よったな、雑魚ども!よっしゃぁ!
楽勝じゃあ!
さすがじゃのぉ!
飛坂巴 来るわよ、しっかりね。やるじゃない。
よしっ。
やったわね。
宝方蒐 四角で頑張る〜。おおー。
今の四角い。ね。
四角の勝利。だね。
鬼丸義王 ちっ、雑魚か。さっさとやっちまいな。はっ、その調子だぜ。
まだまだぁっ!
何だぁ、もう終わりかよ。
鹿島御霧 雑魚だな。よし。
計算通りだな。
ふん。まあこんなもんか。
アンジー・D さ、楽しんじゃおう。 ご機嫌ダネ。
正義は勝つ! ダネ。
ヒュゥ〜。
幸徳路要 あんさんなら楽勝やろ。 ええ調子や。
お見事。
ま、こんなもんですやろ。
蒲生道佳 ラブラブパワーで楽勝みゅん。さっすがぁ〜。
よっしゃぁー!
あ〜ん、素敵。
嘉門英雄 正義、実行!よし!
うむ。
正義は勝ぁつ!
香ノ巣絢人 やれやれ、無粋だね。その調子だよ。
お見事。
なんだ、もう終わりかい。
日向輪 来いっ、雑魚ども! やるな。
おお〜。
やったな!
佐波守紅緒 他愛のない相手です。 お見事。
敵…沈黙しました。
あなたなら当然です。
おっと、隠人が出やしたね。しとめやしたね。片付きやしたね。
お、隠人が出たのです。 やっつけたです!みんないなくなったです〜。


 

戻る