呼び出し時の台詞

雉明零 ああ。わかった。 おれの力が必要ならば……。 こうして声を聞くのは不思議だな……。勿論行こう。
武藤いちる うーん…わかった。仕事だもんね。 オッケー、任せて。 呼んでくれてありがとう! 頑張るからね。
壇燈治 腕ならしにはちょうどいいしな。行ってやるよ。 おお、ちゃっちゃと終わらせようぜ。 へへっ、そう来なくっちゃな。任せろ。
穂坂弥紀 あ…えっと…邪魔にならないようにするね。 うん。頑張るからね。 勿論だよ。絶対一緒に行くからね。
宍戸長英 わしなんぞが行って、役に立つんかの。 お、すぐ飛んでいくけん。 うおぉっしゃあ、燃えてきたけぇ!
飛坂巴 わかってるわよ。行くわ。 当たり前でしょ。さっさと行くわよ。 仕方ないわね。付き合ってあげるわよ。
宝方蒐
四角っぽいから……行く。 くふふ……。四角く発進。
鬼丸義王
このオレ様を呼びつけるたァ、いい度胸だなあオイ。 はッはァ、上等だ。
鹿島御霧 ちっ……しょうがないな。 いいだろう、手を貸してやる。 すぐ行く。大人しくそこで待ってろ。
アンジー・D
Si! アンにお任せダヨ。 ハーイ、今すぐ飛んでくからネ。
幸徳路要
しょうがありませんなぁ。 来ると思うてましたえ。
蒲生道佳
ミカみゅんに、お・か・ま・せっ、すぐ行くわぁ。 やぁんデートぉ? お洒落してくっ。
嘉門英雄 正義のためだ。行かねばなるまい。 君の正義は受け取った。任せたまえ。 他ならぬ君の頼みだ。飛んでいくさ!
香ノ巣絢人
僕の手が必要かい? なら、行くとしよう。 他ならぬ君のためだ。喜んで。
日向輪 ちぇっ……しょうがないなぁ。 ボクの助けが必要なんだな。任せろ。 ははっ、お任せあれ殿。へへっ、なーんてな。
佐波守紅緒 電話……ありがとうございます。すぐ行きます。


 

戻る