スキル発動時の台詞

雉明零はあっ! / 彷徨う力よ、己にかえれ
武藤いちる 任せて。はあっ! / いっくよー!
壇燈治 任せな。ぬおおっ! / いっくぜー、うらぁっ!
穂坂弥紀 いきます。え、えいっ! / 待ってて。すぐ治すから。
宍戸長英 宍戸長英、参る! / だらあっ!
飛坂巴 そこね……はっ! / 任せなさい。せえ、のっ!
宝方蒐 四角いの行くよー。 / 強い四角ー。
鬼丸義王 いっくぜー、おらあっ! / 食らいやがれっ!
鹿島御霧 いいだろう。任せとけ。 / この程度……造作もない。
アンジー・D 必殺! 蝶の舞、ダヨ。 / アンにお任せ。へへっ。
幸徳路要 参りますえ。 / 式よ。
蒲生道佳 おっとめパワー、全開。 / 愛の奇跡、見せてあげる。
嘉門英雄 食らえ、正義の拳。 / バースト!
香ノ巣絢人 ぼくの生花を見せよう。 / それじゃ、始めようか。
日向輪 ボクに任せろ! / いっくぞぉー!
佐波守紅緒 では…参ります。 / いざ…はあぁっ!


 

戻る