主人公死亡時の台詞

雉明零何故……こんな……何故だっ!
武藤いちる 嘘……。
壇燈治 なんで……なんでだよ……。
穂坂弥紀 いや……どうして……。
宍戸長英 う、嘘じゃああああ!
飛坂巴 馬鹿っ! 目を開けなさいよ!
宝方蒐 あっ……ああああぁ〜ぁ。
鬼丸義王 ふざけてんのか、てめえ……おいっ!
鹿島御霧 そ……そんな……。お前が居なくなったら……おれは……。
アンジー・D やだ、こんなの……。いやああ〜。
幸徳路要 そんな……嘘や……。
蒲生道佳 うおぉぉぉ、何じゃこりゃああ。
嘉門英雄 そ、そんな……。
香ノ巣絢人 この僕が……事態を見誤るとは。
日向輪 う、うわあぁぁぁぁ……。
佐波守紅緒 嘘…ですよね。こんな…。
私の力が足りないばっかりに…。
ぬしさま! ぬしさまっ!


 

戻る