ワールドトリガースマッシュボーダーズ派遣任務終了後台詞一覧

大成功
三雲上手くいって良かった いつもこうだといいけど
遊真今回は余裕だったかな
千佳今度の任務はうまくできた……かな 次もがんばろう
完璧な仕事だったな なんせ実力派エリートなもんで
レイジ上出来だな
小南ま こんなところね たいしたことなかったわ
烏丸なかなか上手くいったんじゃないですかね
風間こんなものだろう 成果を確認しておいてくれ
歌川今回は上手くいきましたね みんながフォローしてくれたおかげです
菊地原上出来だ……って 褒めはいいんでボーナスください
嵐山今回は上手くいったな みんなの協力あってこそだ ありがとう!
木虎この程度…… A級ならできて当然ね
時枝任務達成できて良かったね 今回は満足いくできだったかな 次もこの調子だと良いね
佐鳥今回はバッチリだったよー オレの活躍 見せられなくて残念だなー
三輪任務完了だ 標的は完全に処理した
米屋任務成功っと 少し物足りねーかな
奈良坂任務終了 対象を完全に沈黙させました
古寺上々の出来ですね 用意した作戦が上手くいきました
緑川ま こんくらい余裕だね もっと難しいの回していいよ
甲田真の強者は危ない橋は渡らない 「獲れる相手から獲る」 これが「勝つ人間」の基本計画だ
早乙女やれやれ こんなに簡単にこなしてしまっては新人の心を折ってしまうかな 弱者には慈悲が必要だというのに
この程度 俺の成功への養分に過ぎない さあ早く次の「贄」を!
出穂いやあ 終わった終わった 今回はなかなか良かったんじゃない?
出水任務成功したぜー 泣いて感謝しろよ? せっかくならもっとレベル高いとこ行くかー
当真このくらい当然だな 歯ごたえがなさすぎるぜ
諏訪はっはぁ! 俺たちの実力ならこんなもん朝飯前だな!
危なげなく成功しましたね 今度はもっと難しい任務に行きましょうか
笹森みんなのおかげでうまくいきました! ありがとうございます!
太刀川楽勝すぎる 次はもっと歯ごたえのある任務にしてくれー
遊真(過去)ほらな おれに任せとけば大丈夫だって
加古うまくできたじゃない 頑張った子にはご褒美をあげなくちゃ
黒江うまくいきましたね 少しなら喜んでもいいんじゃないですか?
荒船上々の出来だ 俺の理論がまた一つ証明できたな
穂刈簡単すぎるな オレたちにとっては
半崎楽勝すね もうちょい難しいやつでも大丈夫すよ
茶野任務完了! この調子で次も頑張ろう!!
藤沢よし 上手くいきましたよ 次もオレたちにまかせてください!
那須うまくいったわ みんな ありがとう
熊谷任務完了 どんどんいくよ!
やった〜〜〜! 大成功です!!
村上上手くいきました 次も油断せずいきます
来馬今回はすごく上手くいったよ! 次もこの調子でいきたいな
太一うお〜〜〜〜っ! やりましたよ!! 大成功!!
奥寺予想以上に上手くいきました! 作戦が良かったですね
小荒井うっし! 上手くいきましたよ!!
ハイレイン思わぬ成果を得たか 次もこうありたいものだ
ミラ予想以上の成果ね こういうのは好きよ
ヴィザほっほ 期待以上の成果ですな やはりよい司令官に恵まれると こちらも仕事がしやすいというもの…
ランバネイン見事! これからも この調子でいきたいものだな
ヒュースこの程度の任務であれば 当然の結果だ
二宮当然の結果だ
犬飼ナイス! 大成功だ
上手くいったな
影浦なかなかじゃねーか
北添みんなのおかげだね ゾエさんうれしいよ
ユズル終わったよ 今回は上手くいったんじゃない?
忍田期待以上の戦果だな
唯我はっはっは A級の実力を見せ付けてしまったようだ
冬島今回は余裕だったな 戦果 ちゃんと確認しといてくれよ〜?
柿崎うまくいったな! 次もこの調子で行くぞ いいな?
照屋作戦が上手くいきました! この調子でいきましょう!
虎太郎任務完了です! やりましたね!
香取こんなの余裕よ アタシ天才だし
若村悪くないな 良い感じだったぜ
三浦わお 上手くいったね!
水上うまいこといきました 部隊のメンバーに感謝やな
隠岐いや〜 正直自信なかったんすけど うまいこといきましたわ
南沢いい感じじゃないっすか! この調子で次も突っ切りますよ!
レプリカ上出来だ この部隊ならば次も上手くいきそうだ
成功
三雲よし 任務成功です これなら次も大丈夫そうですね
遊真ま こんなとこかな 次はなにすればいいの?
千佳任務成功したよ このくらいならわたしにもできそう
よしよし みんな無事だな 次もこの調子でいこうか
レイジこんなところだな 次も油断せずにいこう
小南任務成功したわよ まあまあの任務だったわ
烏丸可もなく不可もなくといったところでしょうか
風間目標は達成した だがまだまだだ この部隊ならもっと上を目指せるはずだ
歌川この程度なら大丈夫ですね 次も同じ方法でいけそうです
菊地原こんなところですかね もう帰っていいですか?
嵐山大きな問題無く任務を達成できて良かった 次もこうありたいな
木虎任務成功しました 特に問題ありません
時枝任務達成したよ 特に問題はなかったけど…… もう少し上手くやれたかもしれないね
佐鳥OK OK 任務成功 次いってみようか
三輪任務完了だ 特に問題はない
米屋任務成功 悪くなかったかな
奈良坂任務終了 目標達成です
古寺成功ですね 普段通りやれて良かったです
緑川オッケー 任務成功したよ 次は何?
甲田やれやれ 世間はできる人間を放っておいてくれないらしい 与えられた試練をこなせてしまうのも辛いところだな
早乙女オレの実力からいって 当然の帰結だな
与えられた任務を普通にこなす これが できる人間の証明だな
出穂アタシにはこれくらいがちょうどいいわ 次もこんな感じでヨロシク!
出水っしゃ 任務成功! これなら次もいけそうだな
当真今日のコンディションじゃこんなところだろ
諏訪よしよし上出来じゃねーか! 次もこの調子でいくぞ!
調子が上がってきましたね 次もこうありたいものです
笹森役目を果たせたならよかったです 次の任務も頑張りますね
太刀川こんなもんだろ どんどん振っていいぜ
遊真(過去)よーし こんなとこかな 次はなに?
加古よしよし よくできたわね 次の任務は もっと頑張りましょ
黒江当然の結果です 喜んでないで 次行きましょう
荒船予想通りの結果だな この調子で他の任務もやってみるか
穂刈のってきたな 波に
半崎まあ いいんじゃないすか 普通に成功したわけだし
茶野任務完了 こんなもんかな
藤沢任務完了 まだまだいけますよ
那須任務完了 次も頑張りましょう
熊谷OK 次もいけそうだね
任務完了しました! 次もまかせてください!
村上任務完了 まだ上を目指せそうですね
来馬任務完了だね 誰も怪我しなくてよかったよ
太一任務終わりましたよ! この調子なら次もいけそうっす! たぶん
奥寺予定通りですね 次もこの調子でいきたいです
小荒井こんなもんっすね 次も任せてください!
ハイレイン当初の目標は達成した 次の任務におもむくとしよう
ミラ予定通り任務完了 指示をいただければ いつでも次の任務に向かいます
ヴィザ滞りなく終わりましたな 次の任務に備えるとしましょう
ランバネイン楽しかったぞ 次の任務があれば また呼んでくれ 期待通りの働きを見せてやろう
ヒュース任務は完了した 他に用がなければ これで失礼する
二宮ぬるいな さっさと次の任務をよこせ
犬飼よし 終わった 次もこの調子でいきたいね
任務完了
影浦つまんねーな もっと面白ぇ任務はねーのか?
北添うんうん こんなもんでしょ
ユズル任務完了 まだやれそうな気がするけど
忍田任務完了だ この程度なら問題無くこなせるな
唯我この程度できて当然じゃないか なにせ A級1位 なものでね
冬島まだやりようはあるし次の準備しとくわ それじゃ お先〜〜〜
柿崎任務完了! でもこの部隊(チーム)ならもっと上を目指せるな
照屋まだまだいけますね 私に任せてください!
虎太郎任務完了! 次もがんばります!
香取アタシがいるんだもん 楽勝よ
若村任務完了 これぐらいできないとな
三浦任務完了 部隊の雰囲気もよかったよ
水上よっぽど気ぃ抜かんかったらこんなもんでしょ この調子で行きます
隠岐目標達成しました 部隊のみんな おつかれさーん
南沢もうちょいで大成功だったんすよ! 次は完璧に終わらせますんで!
レプリカふむ まあまあの結果といったところか
失敗
三雲すみません 目標を達成できませんでした
遊真ちょっとうまくいかなかったな…… うーむ……
千佳失敗です……ごめんなさい! こんなことになるなんて……
おっと 失敗だ どこで読み違えたか……
レイジ失敗したか……反省だな トレーニングメニューの見直しだ
小南今回はたまたまよ たまたま さ はやく次の任務行くわよ!
烏丸惜しかったけど失敗は失敗です
風間任務失敗だ なるほど こちらに油断があったようだな
歌川すみません 失敗しました 舐めてたわけじゃありませんが 相手が上手でした
菊地原ムカツクなー このままじゃ引き下がれないでしょ 次いつです?
嵐山あちゃー失敗だったかー 惜しかったんだけどな
木虎すみません 詰めを誤りました 次は成功してみせます
時枝ごめん ダメだった 良いところまでいったんだけど……
佐鳥うーん 失敗 佐鳥痛恨のミス!
三輪任務の継続が困難と判断したため帰還 隊の編成に問題があるようだ
米屋ダメだったかー 行けると思ったんだけどなー マジかー
奈良坂任務終了 残念ながら失敗です
古寺すみません 失敗です データは取れたので次は行けます!
緑川ダメだー 全然ダメ もうちょっといけると思ったんだけどなー
甲田今回のは失敗ではない 戦略的撤退だ 大局を見て冷静に対処するのが一流
早乙女あきらかに任務の難度がおかしい…… こんなの狂ってる……狂ってるぜ
後を考えればここは引くのが定石 ムリして被害を拡大するなど愚の骨頂だ
出穂うへえ ヤバいなー 怒られるんじゃないのこれ
出水意外とやらしーじゃねぇか この任務 でも次はうまくやってやるぜ
当真俺に失敗させるとは やるねぇ
諏訪俺が一番へこんでんだよ! くそったれ 作戦立て直すぞ!
こりゃなかなかきつい… 作戦を立て直しましょう
笹森すみません……! オレがもっとしっかりしないと……
太刀川まじか 失敗だと!? やるなー
遊真(過去)っと……失敗か どこでミスったかな
加古残念 でもまだやれることがあるはずよ 諦めないで挑戦しましょ
黒江お先に失礼します ……次の任務は必ず成功してみせますから
荒船悪い 任務を達成できなかった 考えを改める必要があるな
穂刈鍛えるか 身体を
半崎こりゃダルいわ もっと訓練してからやり直しすね
茶野失敗……!! しまった……!!
藤沢任務失敗です…… 次はもっと上手くやります
那須ごめんなさい …… 悔しいわ……
熊谷もう少しだったんだけど…… さすがに そう都合よくはいかないか……
どぅわあああ〜〜〜! ずみまぜ〜〜〜〜〜〜ん!
村上すみません しくじりました ……次は成功させます
来馬失敗か…… 厳しいな 次こそ成功させるよ
太一でええ!? スミマセン失敗しましたァーーー!!
奥寺……次はもっと 確実な方法でいきます
小荒井普通にやっても 上手くいかないっすね
ハイレイン元よりわかっていたことだ 今の我々ではこの任務はこなせない
ミラ悪あがきは好きじゃないの 諦めて 部隊編成を見直しましょう
ヴィザなに 失敗を恥じることはない ひとまず部隊編成を改めてはいかがですかな?
ランバネインなかなかに難しい任務だ 部隊編成を改める必要があるな
ヒュースオレが司令官なら こんなレベルの低い部隊に任務を与えたりしない もっと訓練すべきじゃないのか?
二宮……チッ 部隊を見直すぞ
犬飼ふーん 失敗ね
不覚だな……
影浦言っとくが俺ぁ手抜いたわけじゃねーからな! さっさとやり直すぞボケ!
北添ですよね〜 部隊見直してみよっか
ユズル失敗した…… 部隊の組み合わせが悪いのかも
忍田一歩及ばなかったか…… 次に備えて鍛錬する必要があるな
唯我ボクは悪くない! 再挑戦? 断固!!お断りする!!
冬島今回は上手くいかなかったな〜 この部隊でやるなら もうちょい訓練が必要だろ
柿崎悪かった 任務失敗だ 作戦を立て直すぞ
照屋作戦を立て直す必要があります 一度 部隊(チーム)を見直してみましょう
虎太郎すみません わけわかんないまま終わりました
香取ムカつくんだよ 大したことない任務のくせに! ムカつく! ムカつく!
若村くそっ 任務失敗だ 次こそ成功させる……!
三浦まあまあ こういうときもあるよね……
水上ありゃ やってもうた
隠岐あらら 失敗かい
南沢やっちまった〜〜……!
レプリカ失敗か…… もう一度策を練るとしよう


 

戻る