ワールドトリガー23巻加筆修正

単行本23巻のジャンプSQ本誌との違いまとめ。

 → 

 → 

透明化。カメレオン使ってる感じに修正。
消えかけ…出かけかな?



 → 

この回は全体に下書きだったので当然全て修正。
基本中身は変わってない。



 → 

大きな修正があったのはここかな。
置きメテオラの爆発への反応。



 → 

点数と順位が変わった!
海老名隊が1点増え、常盤隊が上がってます。
下位の方で何か変更が…?



 → 
 → 

よくある服装変更。若村なんでだ…?



 → 

顔追加。



 → 

口元変更。



 → 
 → 

音追加。



 → 

襟章修正。ここだけおかしかった。



 → 

雷神丸が居た!



 → 

顔追加。



 → 

なんか顔周りの光が消えました。同じ修正がこの回ちらほら。



 → 

ラタが喋ってるコマの背景。
灯りがついた。



 → 

迅さんのお土産袋に模様が。



 → 
 → 

風間隊の隊服、首元の色修正。ずっとおかしかった。



 → 

香取隊の隊服も。このシーン以外にも何故か。



今回は細かい修正も大きめ修正も多かったですね。
下書き回もあったからなー。


 

戻る