ワールドトリガー19巻加筆修正

単行本19巻のジャンプ本誌との違いまとめ。

 → 

服の模様…トーン? 変更。よくある奴。



 → 

マーク追加。



 → 

写真立て取ったときの音。



 → 

なんか背景消えた。



 → 

効果変更。光るとこじゃないよね。



 → 

レイジさんシートベルトしてなかった!



 → 

この他にもちょこちょこ同じ修正あり。



 → 
 → 

服装変更多いなぁ。



 → 

お、最初漢字になってたのか。



 → 

記録の振り仮名が「ログ」に。この他の台詞でも。



 → 

トリガー追加の例で外してるのがレイガストからスラスターに。
そりゃまあスラスター残してレイガスト外してどうするんだって話ですね…!



 → 

なんかマークかすれた?



 → 

? が増えた。レーダーにLOW追加。



 → 

ここも。自分より上か下かが表示されるんですかね。



 → 

おれ→オレ。



再開後の話は単行本作業と同時だろうから訂正ないだろう…と思ってたらあった。
ぎりぎりまでやってるんだなー作業。


 

戻る